2018/05/02 | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

今日、これからとーちゃんを迎えにいって、病院を受診してから帰ってきますー。



とーちゃんが帰ってくると、寝不足になったり
体調崩さないように、気が抜けなかったり…
栄養管理のことだったりで、気もちが張りつめる…。



と、思っていて、
構えてしまうところがあった。




けど、




先月から、派遣の単発バイトに加えて
近くの病院にわずかだけど、パートにいくことになり、
それに加えて、先月は伯父がなくなったり、伯母の四十九日があったり、
ご近所で不幸があり、お手伝いにいったりで、



普通に仕事してたときより、忙しかった滝汗

まるっと一日、自分だけの時間がとれる休みは一日もなかったなー。


それを思うと、とーちゃんが帰ってきてくれて
とーちゃんのことだけできる時間を思うと、ホッとするニヤニヤ




勝手だなーアセアセわたし



単発のバイトもしてなかった頃、
働けるかなぁ…って、不安になってたけど、
人間やればなんでもできるもんだと。改めて最近また思いましたウインク





もちろん、この子達に癒され支えられながらおねがい






そして、もちろん、楽しみがあるから頑張れるん🎵






さ!
とーちゃん、迎えにいってこよ!