電子チケット | みりんといっしょ☆

みりんといっしょ☆

地域ネコさんから生まれたミケの女の子 みりん(2019年10月23日虹の橋を渡りました。16歳) らんまる(2012年12月24日日虹の橋を渡りました。12歳)どらみ(2022年11月23日虹の橋を渡りました。15歳)

今年のコブクロのツアーの静岡の
電子チケットが表示されたけど




去年の8月ごろに電子チケット用の写真を
送って、
しばらく、審査待ち?かなんかだったから
今年のツアーから写真表示されるとおもってたけど







またこの表示ガーンガーンチーン




どーゆーことかしら????




カードを提示すればいいのだけど
せっかく写真を送ったのに…






まぁ、いずれにしても、ライブはとてもとても
楽しみなわけでおねがい




楽しみがあるからいま、頑張れてる‼




静岡県2日め行かれるかた、
楽しみましょうねーーーー音符ブルー音符グラサンハートハートグラサングラサン




グッズの発表も待ち遠しいですね爆笑