上京物語~月島名物・ゾウガメ『ぽんちゃん』 | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分
バラ公園から3分 エイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



月島で美味しいもんじゃ焼きをお腹一杯食べたので、ぶらりお散歩と決め込んで風月を後に、店の角を曲がったら。。。



な、な、なんと謎の物体が!Σ( ̄□ ̄;)



駆け寄ると、ゾウガメです(*_*)



向かいにある八百屋さんからキャベツをもらって、嬉しそう!
おやつタイムでしょうか



亀って、勝手に肉食系と思っていたのでが、ぽんちゃんはベジタリアン
今流行りの草食系男子?でした(^-^ゞ



御歳19歳
手のひらサイズだったぽんちゃんは、ただ今体重70キログラム
スリーサイズはわかりません(-_-;)



お嬢が甲羅に触ると。。。わぉ~

『あったかいんだから~♪』







そして、首に触ると、わぉ

『そこは弱いのよ~♪』って、顔でチラ見




ご利益がありそうなので私も触らせていただきました
ほんとに、『あったかいんだから~♪』



お愛想を振る舞ったあと、行くよ!の声かけに小走りでご主人様の元に
え''~、速度あげられるんだぁ
ぽんちゃ~ん(*_*)




のっしのっしご主人様にピッタリついて家路に着くぽんちゃんの後ろ姿
可愛いですネッ!(#^.^#)



昼に亀のぽんちゃんと出会い
からの亀繋がりで
夜は亀有の行列が出来る焼肉屋さん
『山河』へ行ってきました



8時回っても待ってる人が沢山(--;)



肉問屋さん直営なので安い、早い、美味しい




飲んで食べて、また飲んでまた食べて
〆までいただいて1人¥3,000なり~



福山にも山河あったらいいなぁ("⌒∇⌒")