上京物語~浅草から月島へ | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



やっぱり雨ですねぇ(*_*)



終末お花見予定されていた方には大変お気の毒です



冬の寒さを耐えやっと綺麗に咲き誇った桜ですが沢山の方々に見てもらえなくて、とても不憫です



さて、珍道中2日目です



午前中は浅草へ
ここもすごい人出



もう桜が咲いてる(28日)
今年の開花は早いです




境内から見るスカイツリー



お線香を供えて、煙を浴びてきました
どこに浴びたでしょ?
もちろんボケ封じに頭と、ゴットハンドに近づけるように両手ですI




お昼は本場もんじゃ焼きを食べに月島へ




広島のお好み焼き村みたいに、もんじゃ通りがあってびっくり!



行きつ戻りつで、風月に決定(^-^)v



明太子もちもんじゃ



お店の方にお願いして焼いてもらいました




土手を作って



出し汁を流し入れます



フツフツしてきたら出来上がり~!




ビール片手に豪快にハフハフしながら
いただきま~す




可愛いヘラがおちょぼ口の私にピッタリ



ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん♪
おちょぼ口って誰ですのん?