上京物語~東京スカイツリータウン | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



桜は咲き揃いお花見客を待っているのに、今日からしばらく雨模様
なんとか持ちこたえていつまでも美しく咲いていて欲しいものです



上京初日の夕方から地下鉄を乗り継いで
東京スカイツリータウンへ



今日もサクラカラー











先ずは、整理券をもらって発券の時間まで
ソラマチ30階のアサヒビール『DRY』で
スカイツリーの向こうに夕陽を眺めながら
渇いた喉を潤すことにしました






日が暮れない内から飲むビールは休日の醍醐味です



左側遠方に富士山が見えます




サンセットとスカイツリー




おつまみに、チキンバスケットと
砂肝のアヒージョ
これがまたビールに合うんよねぇぺこ



しばらく親子で楽しい談笑♪
そこで事件発生(*_*)



旦那様がオリーブガーリックオイルに身をまとった砂肝を掴み損ねて弾き飛ばしてしまいました



砂肝~! 何処へ~!



足元を見渡すと、いましたいました!



荷物をいれた籠の、しかも娘の春コートの上に鎮座してる~( ̄□ ̄;)!!



あちゃー!



ごめんね~!



このコート、清水買いしたブランド品



「気にしないから大丈夫よー!」といってくれたお嬢の目が冷やかに見えたのは私だけでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ