上京物語~ランチからティータイム | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



4泊5日の旅が終わり無事に
福山に帰って来ました



駅から自宅まで旦那様とそぞろ歩き
行く前には蕾だった桜がほぼ満開桜
こちらも暖かかったんですね~



上京初日
やっと見つけた空きロッカー
先ずは、キャリーバッグをロッカーに入れ、
あれっ、あれっ。。。



( ̄▽ ̄;)は、
旦那様のは、ほぼ同じ位の大きさなのにどうやっても入らない!
仕方なく大きいロッカーにいれるという
アクシデント
やっぱり旅行バッグは専門店で買わないと!



他にも苦戦してる目ップルがいました
ハラハラからの~残念!(/_;)/~~



身軽になったところで、東京駅から丸ビルへ



Facebookで見つけた綺麗な夜景

玄関口に相応しく重厚で美しい!
とても素敵です



夜は来れないので昼の東京駅舎を丸ビルから



お昼をどこかでと思っても
丸ビル内もランチタイムでどこも一杯です



KITTEへ移動
ここも、どのお店も長蛇の列



地下1階には福山地場産業のアマノフーズのアンテナショップがありました
フリーズドライのお味噌汁で売上トップの会社です
知らない東京で福山のもの見つけるとホットするやら嬉しいやらo(^o^)o



同じフロアにある秋田比内地鶏のあべやで
ランチをいただきました



親子丼と釜めしをオーダーしました


釜めしは、そぼろの味が少し濃いかな。。。



でも、親子丼は噂どおり美味しかったです
あたりをみると、みんな親子丼
やっぱり、みんなご存知でしたかI
さすが~!



ほっこり風情の提灯が店内のムードを盛り上げています




お腹もいっぱいになったので皇居までお散歩して来ました



二重橋手前で規制があって外側を歩く事に(..)
どこも中国からの旅行客で溢れていて
日本ではないみたい・・・(;´Д`)



落ち着かないのでさっさと退散しました*_*



日本発のメリーズカフェでゆるゆる~



「Mary’s café」は
メリーチョコレートと
フランス1つ星レストランとの
コラボカフェです



チョコレートドリンクチョコレートムース




マンゴープリンマンゴームース




そろそろ
娘との待ち合わせ時間が近づいて来ました