またまた、行ってみたくなる! | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

3春☘️の時もめちゃ素敵なところ

上矢印上矢印でしたが(参加できなかったけど悲しい)


またまた行ってみたくなります。


あしあとラブラブ


母さんお仕事入るかも魂汗うさぎしれませんが、

リカさんは、

参加させて頂けると良いなぁと思っているところ…。です。



あしあと譲渡条件はこちら⇒譲渡条件 および譲渡費用に関して

あしあと譲渡の流れはこちら⇒譲渡の 流れ

あしあと里親希望の方はこちら⇒里親 希望メールフォーム

 




そろそろ梅雨☂️入り🦆ですが、

屋内ですので、

(↑テラスらしいっす。😅)

多少の雨でも晴天☀️でもdon't worryです。



あっ、そうそうおいで

先週お世話になったDOG's  PLACEさんも

お天気関係なくしっぽフリフリと楽しめるハートですよ。

下矢印下矢印


たくさんの方々のご協力があり、

繋がるハート愛飛び出すハート

ありがたいことでございます。


音譜あじさいあじさい

Dear wan's♡aid ゆいま~るでは、動物愛護センターや不適切な飼育をおこなう繁殖業者から犬猫を保護し、ケアし、新しい飼い主さまへ譲渡する活動を行っています。


チョコチョコチョコチョコチョコチョコ

ヒマワリペットを飼うことは命を預かること
クローバー最後まで責任を持つ
クローバー周囲に迷惑をかけない躾をする
えーん我が家では、これが少し難しく、、、
             いつも申し訳ございません。あせる
クローバーむやみに繁殖させない
クローバー法やマナーを守る
   しっぽフリフリ環境省 動物愛護しっぽフリフリ

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ