暖かい日差しに
春を感じる1日だった
昨日は


鎌倉材木座にある
素敵なcafe

材木座cafe 75thさん



での
譲渡会が
開催されました


海岸沿いにある
こちらのお店は

店内からもテラスからも

海が一望できる

最高のロケーションやしの木






スタッフも

美味しいランチも

頂きながらスプーンフォーク



サクラのラテアートコーヒー

が可愛い桜




今回もみんな

頑張りましたあしあと




ご近所の方も

たくさんお越しくださいました












昨日の参加は8ワン🐶

幸せ掴むため

アピール頑張りました!


















ゆいまーる

卒業わんこ達も

遊びに来て

くれましたあしあと




ミロちゃん&ニコちゃん






サラちゃん





こまちちゃん




しずゑさん






ご支援品も

頂戴致しましたお願い



ぴーちゃん里親様より




ミロちゃん&ニコちゃん里親さまより




サラちゃん里親様より





こまちちゃん里親さまより




どうもありがとう

ございました!





ゆいまーるに

新たに

仲間入りした子達の

応援もお願いします

下差し