ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

8/8まで特別価格‼️対面コンサル

公式LINE特別価格はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

  本当は望んでるものなはずなのに・・

 

本当は手に入ったら嬉しい

そんな機会があれば嬉しい

未来そうなることを願っている

いつかは・・と思っている

 

 

ということでも、

いざ目の前に来たら

逆にストレスやプレッシャーに

感じることはないですか?

 

 

 

旦那さんが家事をやってくれたのに

出来てない私への当てつけなの!?と感じたり。

 

上司から特別扱いをされたのに、

周りの反応が気になって

素直に受け入れられなかったり。

 

高価なものをプレゼントしてもらったのに、

お返しはいくらの物を返さないといけないか?

何か下心があるんじゃないかと思ったり。

 

プロジェクトのリーダーを任されたのに、

プレッシャーに感じてしまったり。

 

上司や役員にランチに誘われた、

昇進や気に入られるチャンスなのに、

何を頼むのか?何を話すのか?

必要以上に心配してしまったり。

 

理想通りの素敵な男性に声をかけられたのに、

なんで私なんかに?遊ばれるんじゃないか?

素直に愛を受け取れなかったり。

 

 

 

どれもこれも、

あるあるじゃないでしょうか?アセアセ

 

 

特に私が以前やってたのは、

 

神旦那になりました♡

という投稿を見てモヤモヤして、

本当はうちの旦那も神旦那になって欲しい

 

と願ってたくせに、

 

黙って掃除機とか旦那がかけだすと、

『え?汚いって言いたいの?えー

と育休中はピリピリしてました滝汗アセアセ

 

 

そら神旦那になるわけないゲロー

 

 

そして過去は、

高価な物をプレゼントしてあげる。

と言われたら下心があるんでしょ真顔

そんな手に乗るかーーーい!!

 

と強がって買ってもらうことを拒否泣き笑い

 

結果、今の旦那以外の男性から

高価な物をプレゼントしてもらったことは

ゼロでした笑い泣きゲロー

 

 

 

高級バッグだって本当は欲しいのに

強がって『自分で買うから😤』

スルッと叶うことを難しくしたり・・・

 

 

家事だって自分はやらないで

旦那がやってくれたら最高♡

と思ってるくせに、いざやられたら

『姑みたいで嫌・・真顔』と

神旦那をミスミス逃してる・・・

 

 

でもこの大元の原因は

実は一つ照れ上差し

 

 

だからこそ、シンプルに

それさえ手に入れてしまえば、

 

どんなことも、

仕事も家庭も人間関係も

ビジネスもウィッシュリストも

スルスルと手に入ってくるのです指差しハート

 

 

  自己価値と受け取る器次第♡

 

その大元の原因が、

【自己価値】ですキラキラ

 

 

以前、

宮本佳実さん佐藤ゆいさん

豪華コラボセミナーの後の

ハイブランド大抽選会にて、

 

一番高価だったヴァンクリーフの

アルハンブラネックレスを

引き寄せたお話でも書きましたが、

下矢印

 

 

私の手元には絶対

ヴァンクリが巡ってくる

 

私は絶対ヴァンクリの時に

番号を呼ばれる!!

 

そう私が思っていたこと。

 

 

私にはまだ早い。

 

どうせもらってもつけるとこない

 

私には回ってこないもの

 

そもそもヴァンクリが頭にない

 

当たらなかったら凹むから願わない

 

 

だったら、

巡ってくることはなかったと

書いていましたダイヤモンド

 

image

 

 

本当にまさにそれなんです‼️

 

 

望んでいたことがいざ目の前に

現実として現れた時に、

 

私のところに来ると思ってたキラキラ

 

と思えてるか?

 

 

私にはまだ早い。

今じゃないと思ってる。

私には叶わない事。

そんな現実が起きない。

私よりふさわしい人が他にいる

 

 

と思ってるかどうか、です‼️

 

 

私には起きない出来事、

私なんて・・・

 

 

と思っていたら、

いざ目の前にその現実が現れた時

ストレスやプレッシャーを感じますもやもや

 

 

もしくは、目の前に現れた時に

その現実自体が、

【本当は自分が望んでたこと】と

気がつけないアセアセ

 

 

そしてそもそもその現実が

やってこない・・・

 

 

それこそが一番怖いこと絶望

ですよねガーン

 

 

 

だって本当は望んでる事なのに・・・😭

 

↑エルメスも引き寄せました♡

 

 

そのために必須なのが、

 

私はその現実を

受け取って当たり前

 

私にはその現実が叶って当然

 

と思える【自己価値】を

上げておくことが必要なんですハート

 

 

自己価値って上げられない?

先天的なもの?

子供の時から低い人は無理?

 

 

ではないんですよ実はラブ飛び出すハート

 

 

自己価値を上げるのは

後天的に何歳からでも可能‼️

 

 

ただそれには、

 

何が元になって自己価値が

下がってしまうのか!?

 

何が不安で思う存分

喜びで受け取れなくなってるのか!?

 

軽く受け取っていいはずのものを

なぜ重く捉えてしまうのか!?

 

私には・・・と自信がない原因は

一体どこにあるのか!?

 

 

それを一人一人それぞれの

原因を探る必要があるのですハート

 

 

そしてその原因さえわかれば

あとは【受け取る器】を育てるだけキラキラ

 

 

 

長くなってきたので、

【受け取る器】については

次の記事でお届けします照れ

 ↓↓↓


 

望んだものを100喜びだけで

受け取れる状態になる

自己価値の高め方♡

”わたし”の価値を高める

マインド構築を行い

スルッと望み通りになれる

下矢印

 

《ぶった斬りコンサル》&《枠越えコンサル》

 

詳細はこちら🧡

公式LINE限定特別価格での

お申込はこちらより♡

下矢印

友だち追加

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー