ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

8/8まで特別価格‼️対面コンサル

公式LINE特別価格はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

 

  受け取る器を大きくすれば・・

 

前回の記事からの続きキラキラ

 

 

前回は望んだものが、いざ現実に

目の前にやってきたのに、

逆にストレスやプレッシャーになるゲロー

 

というお話から、

【自己価値の高め方】について

書かせていただきましたダイヤモンド

 

 

 

そして今回は、

【自己価値】を高めた後キラキラ

の重要ポイント上差し

 

 

 

【受け取る器の育て方】

 

 

自己価値を高め、

私は受け取って当然

私は叶って当たり前

 

と思っていても、

 

もしも器が小さかったら?

 

 

受け取る器以上のものは

巡ってこないってことなんですキョロキョロ

 

 

だからこそ、

どんどん望み通りの理想を

スルッと現実にしていきたいなら

 

器も育てて大きくしていくダイヤモンド

 

 

 

そうすれば、

受け取れるものが大きくなり

豊かさがマシマシにラブ🙌

 

image

 

 

  私はもっと受け取っていい♡

 

私の元にはここまで、これくらい…

 

常識的に少しは遠慮した方が…

 

これくらいの労力をかけたら

これくらいが手に入る

 

手に入れるには努力も必須だよね…

 

我慢した分、大きく入ってくるもの

と何かを引き換えにする

 

ではなく、

 

 

なんだってありなんだ!

想像を超える現実だって叶う!

努力じゃなくてもスルスル叶う!

非常識だって願いが叶うならOK!

 

 

 

出した分は返ってこない

出したら最後・・・

だからいつでも出す時は命懸け(笑)

 

ではなく、

 

出した分、私は既に何倍も得ている♡

出したら絶対何かで返ってくる♡

 

 

 

私はこれくらいしか受け取れない

私には〇〇円くらいがちょうどいい

と限界を決めたり制限する

 

ではなく、

 

 

本当はどれくらい受け取りたいのか?

どれくらいなら最高なのか?

 

を考え、

 

私はもっと受け取っていい♡

 

と思える状態になっておくことキラキラ

 

image

 

 

もっと受け取っていい♡

 

と、もしも思えないのであれば、

その原因が自分でわかっているなら

それを深めて越えていくこと。

 

 

例えば・・・

 

もっと受け取っていい♡には、

自分がどういう状態になって

どんなものを人に与えられるように

なっていないといけない

と思っているのか??

 

 

もっと受け取っていい♡人とは、

こういう人だけ・・・と思ってるのか。


 

 

その思い込みが

自分自身を苦しめていないか?

 

自分の受け取る器を狭めていないか?

 

 

それを一度問うてみて欲しいですおねがい

 

 

 

もっと受け取っていい♡

と思っても何も巡ってこない。

 

という方は、

もっと受け取っていい♡と

心の底から思えていない可能性大滝汗

 

 

  受け取れるかどうかは自分次第

 

自分自身が自分のことを

受け取っていい人なんだ!!

 

それだけの価値があるんだ!!

 

と思えていなかったら、

人からは絶対に思ってもらえないもやもや

 

だからそんな現実は起きない…

んです!!!

 

 

 

私はなんだって受け取っていい♡

私には望み通りが現実になる♡

 

 

望んでた現実が

目の前に来た時に、

 

『ありがとうございますラブ

 

 

100喜びだけで受け取れることになったら・・・

 

めちゃくちゃ現実が変わりますキラキラキラキラ

 

image

 

本当はとってもいいことなのに、

願っている現実なはずなのに、

 

苦しさ・ストレス・プレッシャーを

感じてしまう。

↑この状態と・・・

 

 

とってもいいことが

ただただ理想通りのことが

自分に起きたんだ💖

 

 

わーーーーい🙌

 

 

となれるかどうかで

人生の豊かさは

全く変わると思いませんか!?

 

 

 

100喜びで、100素直に

受け取る自己価値の高さ

 

受け取れる量を大きさを

理想通りまで器を育ててること

 

スルスルと望み通りが

手のひらに舞い込んでくるラブダイヤモンド

 

 

 

皆様の望み通りはどんなことですか?

 

 

✔︎家事も育児も協力的な旦那様

✔︎素敵な男性から愛される

✔︎仕事も家庭も全方位幸せ

✔︎ママになっても会社でも昇進する

✔︎ビジネスで望み通りの価格づけで売れる

✔︎行きたい所・欲しい物が手に入る

✔︎豊かさを循環させられる

 

 

 

そんなことをスルッと

努力や苦しさ・我慢と引き換えじゃなく

あれ?叶ってるじゃん!!

と手元に引き寄せるには・・・

 

 

✔︎自己価値を高めるマインド

✔︎受け取る器を育てる

 

 

この"自分の場合"のコツさえ掴めば

スルスルと楽ちんカンタンに

手に入れられるようにラブキラキラ

 

そんな”自分だけの”楽ちんカンタンルートを

知りたい方はこちら下矢印

 

《ぶった斬りコンサル》&《枠越えコンサル》

 

詳細はこちら🧡

公式LINE限定特別価格での

お申込はこちらより♡

下矢印

友だち追加

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー