ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、会長秘書を経て独立♡

3歳の娘を育てながら
理想の働き方を叶え、毎日邁進中!

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
自分らしく生き・働き・魅力を活かし

理想の働き方を手にできる”わたし”
現実にできるメソッドをお届けします♡

 

ダイヤモンド本日対面コンサルリリースダイヤモンド

公式LINE特別価格はこちらから

下矢印

友だち追加

 

 

みなさま、こんにちは。
魅力構築®︎アドバイザーのHitomiです♡

 

この度、新しく
対面コンサルをリリースさせていただきます!

 

題して❣️
【ぶった斬りコンサル】

【枠越えコンサル】
2つ同時にリリースいたします‼️

 

 

スコーン‼︎と軽くなる"ぶった斬りコンサル"

 

✔️日々の生活の中で何となくモヤモヤが消えない

 

✔️仕事・プライベート・夫婦関係・子育て…
 モヤモヤが多岐に渡ってる

 

✔️自分はまだまだこんなもんじゃない!!
    と思いながらも、こうなれるはずの未来へ
    阻んでるものを知りたい

 

✔️何が詰まりになってるのか?
    何が理想を阻む要因なのか?
 その原因を知り、手放していきたい

 

✔️やりたいことも、なりたい姿もあるはずなのに
 そこへの行動を重ねるエネルギーが足りない

 

✔️もっと楽ちんカンタンに理想の自分になれないか
 みんなとは違うルートを模索している

 

✔️理想に向かうための、当たり前の正論ではなく
 私だけの独自ルートが知りたい

 

✔️努力よりも裏口入学的なものを狙ってる笑

 


講座やセッションを通して、
必ずと言っていいほど仰っていただくのが、

 

「そんな方法あるんですか!?目から鱗すぎます!」
「それ思いもつかなかったです👀」
常識と非常識の抜け穴を見つけるの神ですね!!」
「そんな楽ちんに評価されるの私もやりたいです!」

 

という斜め上を行く独自ルートの提示😂

 

 

 

会社員として働く上ではもちろんのこと、
起業の世界でビジネスをやる上でも、


それってありなの?
そんな楽しく働いて評価されるの?

という裏技を使ってきた私🧡

 

「それができるのは特殊能力ですよね!?」

と言われましたが、
お客様にも実践していただいたところ、
まさかの驚愕の結果が!!

「ここ数ヶ月で一番仕事もプライベートも充実」
「上司にも感謝と期待をされる✨」

 

私だからできるのではなく、
みんなそれをやっていいと思ってない、
そんな方法があるなんて知らない、

ただそれだけ♡なんです。

 

 

ぶった斬りコンサルでは、
皆様の今の状況を事前にしっかりお伺いし、
お会いした際には、対面だからこそ感じることや
お話から分析し、悩みの原因、詰まりの手放し方、


理想への第一歩までを、既存ルートではなく、
あなたにピッタリの楽ちんカンタンルート

をお渡ししていきます🧡

 

 

【コンサル受講後に得られる効果】

✔︎日常で感じるモヤモヤの原因・要因がわかる

✔︎モヤモヤの突破口が予想外の角度から見つかり、
 モヤモヤを手放し日々の満足度が上がる

✔︎スコーンと軽くなり自分の出すエネルギーが
 圧倒的に変わる

✔︎"自分らしい"独自の楽ちんカンタンの
 成功ルートが見えてくる

✔︎"努力"で夢を叶えるという思い込みから卒業

 

 

ぶった斬りと聞くと、自分の悪いところばかりを
指摘されるんじゃないか!?
と思うかもしれませんが・・・笑

 

私のぶった斬りはいつも斜め上を行くところから
刀が振ってくるので、斬られても面白いらしい笑
(おかまバー的なイメージかもしれません🤣)

 

自分の課題や詰まりの原因も見えてくるし、
そこから"努力"でそれを乗り越えるのではなく、
楽ちんカンタン裏口ルートをご提案🧡

 

 

私は"努力"は苦手なタイプ🤭笑

だからこそ、もっとあなたにぴったりの
楽ちんなルートがあるよ♡とお伝えしたいのです✨

 

一緒に楽ちんカンタンルートを目指しましょう♪

 

 

スルッと次の次元へ♡"枠越えコンサル"

 

✔️本当はどうしたい?という理想はあるけど
 どうやって叶えていったらいいかわからない

 

✔️叶えてる人を見て羨ましい気持ちはあるけど
 私には叶えられないと半ば諦め気味・・・

 

✔️理想を叶えるための体感を積み重ねていきたい

 

✔️こんな働き方が叶ったら最高♡を遠慮なく
 体感と共に実践していきたい

 

✔️いつかホテルラウンジでのセッションをしてみたい
 ハイブランドも当たり前にしたい

 

✔️もっと"自分"を活かし切って可能性を最大化させたい!

 

 

私自身が【体感】を通して、
どんどん理想が叶う現実を手に入れたのは、
約1年前、佐藤ゆいさんとホテルラウンジでお会いしてから✨

 

メールコンサル・オンラインコンサルを経験しても
必ず!未来へ一気に現実が動き出すのは、
【対面】での時間を体感した時✨

 

 

対面だからこそ、

その時に溢れ出た想いを話したり
その場のエネルギーを強く感じたり

対面だから得られる言葉以上のモノ✨

 

 

オンラインだとついつい

話す内容を準備していませんか?

 

 

私は対面コンサルを受ける時は、
いつも話したいことや、聞きたいことは、
ある程度頭にあるけど
いざお会いしたら全然違うことを話してる😂

 

でも、それこそが今一番、
自分の飛躍を止めてる鍵になるところ♡

 

だからそこからの飛躍がいつもすごいんです🤩

 

 

【コンサル受講後に得られる効果】

✔︎本当はどうしたい?を叶えるルート開拓ができる

✔︎一番の欲望に気付き、それが今叶ってない要因を掴む

✔︎本当になりたい自分の姿を目の前から叶えることに
 不安よりもワクワクが止まらなくなる

✔︎"私には叶えられない"という想いを手放し、
 「私にもできそう♡」という具体的な方法が見つかる

✔︎"理想"を"現実"に変えるマインドをセットアップ

 

 

いつかホテルラウンジで仕事がしたい、
いつか仕事で飛行機に乗って出張がしたい、
いつか自分の大好きなものだけを身につけて働きたい、
いつかハイブランドを当たり前にしていきたい、

 

そんな過去の私からしたら、

夢みたいなことが
この一年でスルスルと叶ってきました✨

 

でもそれは苦しい努力をたくさんしたからではなく、
常に自分を理想の状態のエネルギーに

チューニングしてただけ♡


『本当はどうしたい?』を常に聞いて叶えてきただけ

 

本当はどうしたい?
そう聞いた時の不安や葛藤はつきもの💖

 

それをどう楽しくワクワクで乗り越えるか?
全てはマインドチェンジ✨

 

"理想の私"へのチューニングを一緒に行いましょう♡

 


《当コンサル特徴》

①完全マンツーマンで"あなた"だけの時間
話しにくいことも2人だけだからこそ遠慮なく話せる
どんな悩みも、どんな理想もそのまま持ってきてください!

 

②事前ヒアリングシート付き
対面コンサル前にヒアリングシートにて
事前に状況を把握させていただくため
コンサル時間は分析・具体的な行動案など
90分を無駄なくお使いいただけます♡

 

③対面コンサル後メールサポートご利用可能
(2週間回数制限なし)

コンサル後、行動を重ねる上での不安や怖さ、
行動を重ねた後の変化や、
その後目指す未来設定など✨
(コンサル後2週間は何度でも直接メッセージが可能です)

 

💎ぶった斬りコンサル&枠越えコンサル詳細

【日程】

日程はお申込み後、個別にて調整させていただきます。

《対応可能時間》
平日11時から16時までの間(約90分)
※土日開催希望の方はご相談ください。

【場所】

都内ラグジュアリーホテルにて開催♡
(お好きなホテルがありましたらリクエスト可能)

 

image
image

【価格】

通常価格33,000円のところ、今だけ‼️

《公式LINE100名突破記念特別価格》
→ 19,800円(税込・ドリンク代込み)

【特典】

✔️対面コンサル後2週間のメールサポート付き

✔️ご希望の方のみ、今後展開予定の継続サポートを
 特別特典付きにてご案内いたします♡

【定員】

特別価格でのご案内は限定3名様のみ


お申込スタート 8月1日(火)9時00分から
限定価格でのお申込〆切 

8月8日(火)23時59分まで

 

お申し込みはこちらより↓

友だち追加

 


【対面コンサルはこんな方におすすめ♡】

✔︎オンラインだと準備しすぎてしまい

 思ってることを話しにくい

✔︎いつもとは違う環境で、自分が本当にありたい姿を
 叶えるためのステップを歩みたい方

✔︎いつかホテルラウンジなどで、
   対面セッションやミーティングを
 当たり前にしていきたい方

✔︎話の内容だけではなく、エネルギーや空気など
 "フィーリング・体感"を大切にしている方

✔︎理想の自分へ、より早く楽ちんカンタンに
   辿り着きたい方

✔︎正規ルートではない裏道ルートを確保したい方


【最後に♡】

 

この度はご興味をお持ちいただき、
ここまでお読みいただきありがとうございます💖

 

 

理想を叶える方法はいくつもある

 

私はそう思っています✨


パートナーに叶えてもらう方法、
一発逆転を狙う方法(←これはほぼない…)、
自分自身の努力で頑張って叶える方法、
自分にとっては楽ちんカンタンな方法、

 

どのルートでも同じ結果に辿り着けるなら
どのルートで行きたいですか?♡


自分にとって何が本当の理想なのか?

どんな姿で理想を叶えていきたいのか?

理想を叶えるルートはもっと自由で楽しくて
もっと自分にとって楽ちんカンタンでいい♡

 


『こうなりたい!はあるけど、

 今目の前がモヤモヤ』
 

『理想と現実の自分が乖離しすぎて辛い』
 

『日常を見てると理想なんて

 叶えられないんじゃないかと凹む』


『やり方を学んでもどれもこれもしっくり来ない』

 

そんな方はぜひお話ししにきてください♡

 

 

 

2年前まで、SNSは見てる側。
羨んでいるだけだった私。
毎日育児でボロボロで毎日テロテロのお洋服・・・

"自分の想い"なんて何一つ叶えられず、
欲求不満でイライラが募り、主人に当たる毎日・・・

どうして私はあっち側に行けないんだろう。
こんなはずじゃなかったのに。


結婚して子供に恵まれたら

もっと幸せになれると思ったのに。

 

どうして結婚する前より

私は満たされないんだろう…

 

 


そんな私の現実が変わり始めたのは、

SNSで見る→講座の口コミ見る(受けた人を見る)
→勇気を出してメッセージをする・申込をする
実際に"私だけの言葉"をもらう時間を持つ

そこからでした🥹

 

自分の行動次第で、

今の現実も未来もいくらだって変えられる🧡

 

そんな自分の未来の可能性を信じてる方と
ご一緒できる時間を心から楽しみにしております♡

 

 

公式LINE限定特別価格での

お申込はこちらより♡

下矢印

友だち追加

 

 

ダイヤモンド公式LINEアカウントダイヤモンド

公式LINEプレゼント🎁

ハート起業するまでにした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー