ブログさぼりまくりでございます(;^ω^)


ネタが腐りかけてきてるので早く出さないと~~


って思ってますがマイペースで更新していきたいと思います<(_ _)>



ではでは記事の方いきまーーすラーメン


えっと、、、まだ3月ですが、


今年ベストな1杯出ちゃいました( *´艸`)



竹末東京


なんやかんやで4度目の訪問となります(^^)/


1回目→つけ拉

2回目→鶏ホタテそば+醤油(味見)

3回目→鶏つけそば





ちょい強面な店主さんと店員さんが笑顔で丁寧に接客する姿( *´艸`)


ギャップ萌え(笑)なのです( *´艸`)





卓上はニンニクと何か辛いの?とGABAN




目の前で繰り広げられる熱いLiveラーメン




楽しい~~おんぷ




楽しい~~おんぷ




楽しい~~~~おんぷ



楽しい~~~~~おんぷ




着丼5秒前おんぷ




キターーーーーーーーーーハート


これは連れのね( *´艸`)


塩中華そば


一口だけハート




うんまいうんまいうんまーーーーーーいハート


出汁やばい!出過ぎハート


見た目も美しいね~キラキラハート



そして今年ベストな1杯はこちら


味玉鶏ホタテそば


昨年食べて感動したこちらが更に美味しさ100倍となって感動を与えてくれましたアンパンマン



伝わってますよ~~~~~~~~↓↓




美味しいーーーーーーーーーーーっハート




なんだ?なんだ?


昨年食べた時よりマジで100倍ぐらい美味しくなってるハート


濃厚なのに重たくないのよね~


クセも全くなくて優しーーーーーぃハート


麺は中太ぷりぷりハート



コシもあるハート




3種のチャーシューは、


豚肩ロース、牛バラ燻製、牛モモ低温




唯一残念だったのが豚肩ロース。。。。


たまたまなのかもしれませんが噛み切るのが大変なほどでした(;^ω^)


他はウマウマですハート



ネギ、カイワレ、メンマ、青梗菜




ホタテペーストに刻み玉ねぎ




これを少しずつ麺に絡め、スープに溶かし、


ズルズル( *´艸`)





ホタテの香りがぶわぶわぶわ~~~~~~



久しぶりに思いました(^^)/


食べ終わりたくないってハート


なくならないでってハート


ずっとずっと食べてたいってハート


もっともっとってハート




味玉は普通に美味しい。




前回感じた塩分高めが全く気にならなくなってたのがポイント高かったですね。


前回がブレなのか、今回がブレなのか、


はたまた私のブレなのか(;^ω^)



鶏白湯系ってそうたくさん食べてきてるわけではありませんが


今回の1杯は今まで食べた鶏白湯系でダントツですハート



押上に来てくれてありがとーーーーーーーー(*´▽`*)