LIVEカラオケに行ってきました( ´艸`)



【竹末東京】


なんだかんだで3回目のライブラーメン


1回目→つけ拉


2回目→濃厚鶏ホタテそば+中華そば(味見)





券売機の写真は前回の使い回しです。


次はと思ってましたが、


なんとなくつけそばをポチッとわんわん



さて、ラーメンLIVEの始まり始まり~~~クラッカー




写真撮影も快く笑顔でOKな店主さん(〃∇〃)




かなり強面なお姿なのに接客はキュート( ´艸`)



【味玉濃厚鶏つけそば】950円



麺の上に具がモリモリ




豚肩ロースのチャーシューと、牛モモ低温チャーシュー



牛モモがめちゃウマですドキドキ


肉肉しくて牛のタタキみたい。


おろしニンニク醤油なんかで食べたい( ´艸`)



極太メンマも美味しいドキドキ



青梗菜ネギカイワレ刻み玉葱も重要アイテムビックリマーク




中太麺です。



しっかりしたコシと弾力。


麺そのものが美味しい竹末さんですドキドキ



つけ汁は醤油ベースの鶏白湯ヒヨコ



塩分高めなんですが、鶏の旨味が濃ゆーーーーいドキドキ



シャバシャバしてるつけ汁なので麺との絡みが、


ん?って思わなくもないんですが美味しいドキドキ



味玉は普通で。



割スープは見たところ鶏白湯を投入してるっぽい?



お醤油のパンチが抑えられ更に鶏全開ヒヨコ




美味しいドキドキドキドキドキドキ




毎回、私にはしょっぱいなって思うんですけど、


それでも食べたくなる魅力ある竹末さん。



つけそばも美味しかったけど、


やっぱり鶏ホタテが最高に美味しかった(*^-^)b


次はじゃなくてまたホタテにしようかなぁ~