メルカリで半月に稼いだ金額を公開 | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


とりあえず
一通り受け取り評価されたので
集計出ました♪

節約技・貯金額も公開!新ブログ更新中

ずぼら専業主婦35歳浪費家夫研二35歳娘ちぃ子4歳
3人家族一馬力/年収300万円台

乏街道まっしぐら 
でも貯金頑張ってる!
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)

InstagramInstagram 横Twitter 
+++++++++
 
コロナが怖くて
(うつす側になるかもと)
今月6月2日にメルカリ再開して
当日から売れまくりでした😂
数ヶ月ぶりだったので
緊張した;;(∩´~`∩);;w

内訳載せるとこんな感じ

ゆうゆうメルカリ便使用したので
送料抜いた状態の利益が載ってます

日付は受け取り評価をしてもらった日時。



途中1800円分買い物しました🤣🤣🤣

売ったのは使わないおもちゃや
ほとんど着ないまま
サイズアウトした娘の服や
私の趣味のもの
夫のゲームなど。

ゲームや本はフリマアプリで売る方が 
かなり元が取れます!
今回売った夫のゲーム
4300円で買って
4000円で売れました。
(送料抜いて3600円)

お店で売ると
買取価格3000円が相場なので
差がでかい。

メルカリ内で相場を必ず
調べましょう♪
嬉しい
(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

今回は早く売ってしまいたくて
相場より少し安めに販売。
50円~100円内のお気持ち程度で
値下げにも対応
テンポよく売れました!

もうちょい余裕があれば
利益も増えただろうけど
早く部屋からものを無くしたくて😂😂

コロナが落ち着いたら
大物系も販売したいな🤗

今日も出品せねば🏃

でも娘用の夏マスク作りかけだし
ブログも放置民。

くそー自由時間増えたのに
時間足りねー
時間配分下手くそー

効率研究します😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

HRUBBD

メルカリ登録時に↑のIDを
入力すると
今なら500円分の
ポイントもらえますので
まだの方は是非✨

商品は300円からあるので
タダポチ(ポイントのみで購入)
可能ですよ(●´ω`●)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈