給付金入ってました。 | 浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

浪費家夫とバツイチずぼら妻のドタバタ子育て記録

25歳でバツイチ!
30歳で再婚!!

2016年3月に女の子を出産したアラフォー母ちゃん♡
旦那は浪費大好き( ´ºωº `)
全然思い通りに行かん(笑)

不器用、めんどくさがり、大雑把、ずぼら、ぐうたら
主婦が節約、料理、貯金と戦う!

お友達ができたら嬉しいな✧*


うん。
ありがたい。

節約技・貯金額も公開!新ブログ更新中

ずぼら専業主婦35歳浪費家夫研二35歳娘ちぃ子4歳
3人家族一馬力/年収300万円台

乏街道まっしぐら 
でも貯金頑張ってる!
みゆきでござんすつながる花1とびだすピスケ2つながる花2
結婚は二回目です(笑)

InstagramInstagram 横Twitter 
+++++++++
 
22日に郵送してました。

記帳には行ってないけど
マネーフォワード見たら
入ってました。

児童手当や子育て給付金も含め
35万円。

先日夫が買ったバイクが
32万円だったので
その補填に(;゚;ж;゚;)ブッ

ヘルメット代とか
カバー代とか合わせたら
結局とんとんやぞ🤣

まあ給付金入るの見越して
買ったんですけどね…

と言いつつ
私もうすぐ誕生日なので
ほしいもの1個くらい
買おうかな。

 


 幼稚園送迎時に使う

サコッシュとか。


自分で作ろうと思って

生地の在庫漁ってみたけど

いい生地持ってなかった😂


生地買い足すなら

既製品買った方が

いいよなぁ🤔

 

とりあえず

ダイソーに

超シンプル

サコッシュ(ポシェット)

売ってたので

200円だったけど

買ってはみた。


スマホと小銭入れと

鍵が入ればいいので

これで充分かもしれん🤣


あと欲しいのは…

Switchかなぁ…笑

 

 

全然ライトでもいいけどな。

そのお金はどこから