忙しいけど幸せ | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

30日 日曜日 おはようございます♪


昨日の日記とご飯通信


朝ごはんはなし



午前中はアトリエでお仕事してから


下請けさんの工場へ行く


途中でお昼ご飯たべた




餃子の王将 極王天津麺


ふわふわ卵がいっぱいで


卵好きにはたまりません👌


和出汁ラーメンであっさりで美味しいけど


…普通の中華スープの方が好きかも



 
夏の空になってきたなーー



昨日は雨で肌寒かったけれど




今日は夏日で暑い💦




工場がたくさんある地域なんだけど


周りが田んぼで


田園風景がのどかでとても癒された



事務所に戻ってお仕事の続きしてから


夕方 娘と孫を迎えに行った


今日はお泊まりするんだ❤️


↑婿ちゃんは会社の飲み会なんだって



夜ご飯は工場からの帰り道に 


角上魚類に寄ってお刺身買ってきた


あとは作り置きの煮もの出して


お庭でとれたズッキーニやナス


あとは玉ねぎの野菜天ぷら


たっくんにはとり天付き野菜天ぷら丼


お味噌汁



お風呂に入ってから


みんなでテレビを見てたけど



私は疲れたのでお先におやすみ


ベッドでゴロゴロしながら


Netflixで


映画slam dunkみてたら←iPadで


たっくんがくっついてきて一緒に見た


あーー至福❤️


これはバスケットボールでしょ?っだって


バスケットボールを知ってるのね 笑


かわゆ❤️



最近は赤ちゃんぽさがすっかり抜けて


身体つきも顔も子供らしくなってきた



元々聞き分けがいい子だけど


頭もどんどん良くなり賢い


お話しをするのも楽しいし


ますます面白くて


も〜ホントにかわいいしかない❤️


↑完全なる孫バカ 



と娘に言うと


ばぁばが大好きだからいいところを

見せたいんだよ


って言う 


そうのね ばぁばも大好きだよ



愛しくてなんだか切ない(´Д` )


いい子でなくてもいいのよ


たっくんはたっくんらしく


生きて行ってほしい🙏



孫ってこんなにも可愛ゆくて


私をたくさん幸せにしてくれる


神さま 私にたっくんを与えてくださり


ありがとうございます🙏


私の人生はとても幸せだ(*´꒳`*)



今日は一緒にジャガイモ掘りします


…たくさんできていますように🙏



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)