ひと段落? | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

29日 土曜日 おはようございます♪


昨日の日記とご飯通信


朝ごはんは抜きでお茶だけ


一日 アトリエで仕事でした



昨日予定のお嫁入り無事に終了👌



同時期に締め切りが3つ重なったから


結構大変だったし色々とテンパった💦



予想はしてたので私なりに


覚悟して臨んだけれど


身体も気持ちも結構辛かった💧


とりあえずお嫁に出すことができて良かった🙌


あぁーー乗り切れてホントに良かった🙌 



お昼ご飯は




サイゼのパスタランチ ワンコイン👌



午後からは…


別の仕事を始める…


↑げげげっやっぱりかぁ💧


でも言われた事をすれば済むので気が楽



気のせいか?身体も軽くなったような??


死んだような目も生き返りました💪たぶん 笑






おやつたべておさぼり中〜👌


…ダイエットしなくちゃなんだけど💧


ちょっとしたお楽しみがあると


頑張れるし気持ちも安定するのよね




今日は定時あがり


スーパーに寄ってお刺身買って


あとは適当に冷蔵庫の中のもので食べました



まだまだ


事務所的にはまだまだ忙しくて


…また新しい案件も契約になったし


お休みなどスケジュールはまだ読めないけど


来週からは余裕ができるはず👌


たぶん 笑



それでは 


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う (*´꒳`*)