泣き言を言ったところでなぁ… | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

26日 水曜日 おはようございます♪


昨日の日記とご飯通信


いつもより2時間早い出勤


春から携わっていた


お仕事のお嫁入りに同行してきました



私は展示まで携わることがあまりないので


かなりレアケースです


お客様の反応が直接見れて良かった👌



担当さんの他に


社員さん達もワラワラ来て


可愛い〜可愛い〜と写真撮りまくってた


↑女性の多い会社



あーー喜んでもらえてほっとしたぁ〜


嬉しかったし 励みになった💪



…このお仕事…結構大変で…


半分泣きがはいってたのだけど💧


頑張って良かったな💪




帰り道にちょいとご褒美買った(*´꒳`*)



明日もお嫁入りの予定あり〼


↑これは名古屋にトラック輸送する


なにかあったら名古屋に行かねばならないので


慎重にやらねば💦



このところ3つ仕事を掛け持ちしてたのだけど


どんどんお嫁入りしていく


今週中には今までやってた仕事が片付く💪




私の7月からのスケジュールはカラ 笑


お休みできるかな〜と思いつつ


見積もり依頼が来てるから…


どうなるかな?


疲れが溜まり気味なので


平日休みが欲しいところではある


家事も疎かになりつつ…大掃除がしたい💦


軽く片付けしてるけど


日々の家事が少しずつ溜まってくる💦



そんな本日のお昼ご飯は




丸亀製麺 冷やしかけうどん


温玉は別盛りにしてもらってる



午後イチに事務所にもどったので


帰ってからはアトリエで作業


夕方遅く おさぼり中〜




↑爪がボロボローー💦



本日も残業アリ💧

まだ火曜日なのに疲労感💧

ばあさん頑張ってます💪

えらい〜自分!よくやってるぞ!

↑自分を褒めよう運動中



暗くなってから帰宅

夜ごはんは 


昨日のうなぎの残りと


冷蔵庫の作り置きなどなど




デザートのメロン付き🍈


熟れてて美味しいかったぁ⤴︎



うん💪今日も頑張りまする💪



泣き言いってもはじまらないし💧


ひたすら前向いて


一つ一つこなしていくだけ💪


…しかないよなぁ… 



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)