目が死んできた | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

27日 木曜日 おはようございます♪

昨日の日記とご飯通信



今朝もバス通勤


おじさん達はそれぞれ出張で出払ってる



半日事務所でお留守番しながら


仕事をコツコツこなす


順調に進んではいる



お昼ご飯はお弁当もってきた


冷蔵庫にある残り物を詰めた適当弁当



みよ!この質素なお弁当を 笑


…でも このくらいが理想だわ



最近は外食多めで…なによりラーメンが続くと


また体調を崩しそうで💧怖い



あーーひとりの日は気を使わないから


ちょい楽〜


↑おひとりさま好きな人




アニメ見ながらのんびりご飯👌



今日も少し残業だったけど


ほぼ定時あがりだったので


サウナに行ってきたー


2時間コースでさっぱりしたけど


完全回復までにはならない




夜ご飯は ネギ塩で牛肉を焼いて食べた


↑やる気の無いご飯



だんだん疲れが溜まってきてる



どうにも疲れが抜けなくて


どんどん死んだ目になってますーー💦



白髪染めトリートメントをする暇もなく


白髪もチラホラでてきてるし


暑いので髪を引っ詰めて


バタバタと出かける


メイクするのが毎朝面倒くさい


でもさすがにノーメイクでは


仕事には行けないし💧 


だんだんと余裕がないね💧


でも サウナのおかげか?


肌はなんとかなってる👌


化粧のりはいい👌


↑ノーマルカメラで撮影しとります


女子力も諦めず 頑張らないと💧



あと2日で終わる予定なのだが…←私の中では


スケジュール通りに行くかは?まだ不明💧


別の仕事を頼まれそうな気もする


今は先が読めないのが一番のストレスで


疲れを増幅させてる気がするな



でも 他の人はもっと忙しくしてるので


今は我慢のしどころだーー💦


去年よりは確実に仕事の内容も増えてる


頼りにされてる と思う💪



とりあえず 足元をみて


コツコツやっていこ💪



はい 本日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



それでは


今日も一日良い日でありますように


あなたも私も 毎日笑う(о´∀`о)



つらい時こそ 口角上げて笑顔でいこ!


嫌な事は自分に負けること💪


↑自分に言い聞かせ中〜


頑張るぞ💪 ٩( 'ω' )وおーー!