雨の日曜日 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

24日 月曜日 おはようございます♪

昨日の日記とご飯通信


朝はのんびりとベッドでゴロゴロ


朝ごはんはミルクコーヒー飲みながら


身支度して  


仕事の買い物へ


↑ついでに夜ご飯の買い物もする




雨の一日☂️ 薄く頭痛💧


低気圧が続くと


ロキソニンが手放せない人💧



お昼ご飯はリンガーハットで




皿うどん 野菜たっぷり❤️で良き👍


それから事務所でお仕事


夕方 帰りは早く帰れたので



飲みながら 作り置き作り



本日のとりあえずのおつまみ達


〆は カレー ←作り置き


あと ハスの煮物も作ったり


トンカツの仕込みして冷凍したり


デザートは




メロン❤️


皿にも盛らずお行儀が悪くてごめんなさい🙏


↑飲みながらつまみながらで色々面倒になってる人


メロン大好き❤


わしの好きなフルーツ第二🍈


一位はぶどう🍇


第三位は マンゴー🥭


↑どうでもいい話題 笑


夜は 撮り溜めのドラマを観て


アンチヒーロー 最終回


早寝しました〜



週明け 月曜日


今週も頑張ります💪



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)