疲労回復デー | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

23日 日曜日 おはようございます♪


昨日の日記とご飯通信


朝起きてお茶飲んでおにぎり1つ食べ


顔も洗わずサウナへGO🧖‍♀️


3時間コースでまったり


ゆっくりぬる湯に浸かってくつろいで来た



お昼ご飯はパン屋さんでサンドウィッチ買って


お家でアイスミルクコーヒー


食べてリビングの床に少し横になったら


すっかり爆睡してしまい



目が覚めたら夕方6時になってた💧


4時間も寝てたらしい💧


タオルケットが掛かってた ありがと👍



夜ごはんは 


なんにも作る気が起こらず


お気軽にサイゼ飲み〜




500mlのデカンタとだいたいいつものおつまみ


デザートのチョコトリュフアイス


半分こして食べて あ〜満足〜




↑お会計待ち中〜に写真を、パチリ


本日のファッションは黒ワンピ 楽〜


一枚で着れる 夏の定番だね👍



帰り道 手をつないで酔っぱげて歩くぅ〜


↑わし 何にもない所で転ぶ人 



夜風が気持ちよくて♪



ご機嫌さん❤️




夜に出歩く事があまりないからさ




夜を堪能




何もせずに寝てよう日だったけど


それなりに楽しい一日たったな 笑




家に帰って



Netflixで映画を観た


北野武 監督 首


北野映画は…感性が私とはイマイチ合わない



大河ではやらない戦国時代


…戦国時代好きなので見てみたけど…


なんか身も蓋もない感じ 笑


まぁいいんだけど 笑



12時まで起きて


昼間あんなに寝たのに


入眠もスムーズで


今晩は朝までぐっすり良く眠れました👍


毎日こんな風に眠りたい👍



今朝は疲労回復💪すっかり元気💪


やっぱり私にはサウナが合ってる👍


週明けも頑張って働けそーです💪



とりあえず日曜日 


楽しみまする〜(*´꒳`*)



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)