やっと週末! | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

22日 土曜日 おはようございます♪

昨日の日記とご飯通信


一日 事務所とアトリエで仕事


朝から雨が酷い☂️


でも通勤は車なので濡れずに済んでるけど


乗り降りだけでも肩が濡れて不快




お昼ご飯は 車で 丸源ラーメン




忙しいと何故かラーメンに走る人達💨


↑うちのおじさんら💧



…事務所勤務だとお昼が外食なので


全くダイエットできないし


夜ご飯も作る時間がないので


外食とお弁当の日々


太るぅーーー💧


…つか…もうーー体重が増加中〜…💧



今は何も考えられないくらい


仕事の事だけの毎日


7月になれば通常に戻れると思うので


しばしの我慢〜💧あと1週間〜



午後遅くになってから外出


埼玉の下請けさんの所に行って


打ち合わせ会議に参加して


6時前には事務所に戻れると思っていたけど


帰り道が物凄く大渋滞してたので


やっと帰ってきたのは7時45分頃



今日は花金


娘と孫と夜ご飯を食べに行く約束をしてたけど


↑6時ごろに家に迎えに行く予定だった


全然間に合いそうもないので


途中 連絡してキャンセルした


ごめんね🙏


でも たっくんがじじとばばに


会いたがってる と言うので


コンビニでお土産を山ほど買って


30分くらいお茶飲んできた🍵



夜ご飯は 


冷蔵庫にあった賞味期限切れの焼きそば作り


つまみにビール🍺


お疲れ様な1週間💪


さすがに今週は忙しくて疲れたーー💦


↑いつもお家でのんびり仕事なので

出勤か続くとそれだけで疲れてしまう💧


顔だけ洗って ばたんきゅ〜


で 真夜中に目覚めた💧


↑疲れが溜まると不眠気味になる人


朝方まで 本読んで 二度寝



今朝9時に目が覚めた〜


あーーとりあえず朝サウナに行こぉーー…



今週末は身体の調子と疲労具合をみて


どうするか決めよぉー…


…。


…洗面所の改装しないと片付かない💧


↑考えなしに始めてしまったからな💦



土日 婿ママさんが遊びに来てるらしく


↑仲良くして頂いてる(*´꒳`*)


娘にみんなでお昼ご飯を食べよう


と言われたけれど…


ごめん🙏断りました💧 


婿ママに会いたかったな💧



でも 疲れがMAXなので


疲労回復しないとーーー💦



それでは


本日も良い一日にないますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)