収獲 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

21日 金曜日 おはようございます♪

昨日の日記とご飯通信



午前中は事務所でパソコン先パタパタ


お昼ご飯は いつもの中華屋




青椒肉絲定食 



午後はアトリエで作業


夕方 クライアントさんが来て説明会


本日もバタバタな一日



夕方遅くなってから 疲れてお茶タイム🍵



おさぼり中 笑




残業あり だったけど


明るいうちに帰れた 



愛しのお家でまったりお茶タイム🫖


そろそろ野菜がなってるハズ👍


と我が家の収穫物の見回り



南側ベランダの中玉トマト



中玉トマト🍅1つ収獲




北側のベランダで


万願寺とうがらし 2つ収獲



庭の畑に行って 


ナスとチビズッキーニも収獲



…蚊🦟避け対策バッチリしたのに


尻を2箇所喰われた💧


ズボンの生地の上から刺してきよる💧




本日の収穫🙌 


夜ご飯は




↑肉巻きにしてみた 


朝 ご飯を炊き忘れたので💧


すき家の牛丼


ご飯は半分だけ食べた




今日も一日頑張った〜💪


…さすがに疲れが溜まってきました💧


今週はあと一日なので頑張りまする💪



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う( ̄^ ̄)ゞ