至福ではある | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

14日 火曜日 おはようございます♪


今朝はどんよりした曇り空


夕方から晴れてくるらしい☀️


天気が悪いと気持ちまでどんよりするし


かと言って晴れると暑いし…


もーーー…どうする? 笑笑笑(*≧∀≦*)


今日はお散歩がてらお買い物に行くぞ🏃🏃🏃


おーー٩( 'ω' )و



で 昨日の日記


雨降りなので引きこもりして


一日ゴロゴロしてました



旦那さんが日帰り出張だったので


朝早く起きて一緒にご飯




↑ヤマサキ春のパン祭り

と言う動画を見て食べたくなったので購入


1個 100円だった!安い!!



チーズ増量 


レタスとカラシマヨネーズプラス 


ハラペーニョを少々


かた焼きした目玉焼きをプラス



バンズはトースターで焼き上げる


色々増し増しでアレンジ(*´꒳`*)


うま!バンズがカリッと中ふんわりで👌👌👌


…食べたかった割に跡形ないけど 笑


でもアレンジした方が絶対に美味しい👌


で肉も挟んであるからお手軽だし


↑いつもはちゃんとパテからつくる


これはリピートしてまた買おう👌



旦那さんにいってらっしゃい〜♪をして


洗濯回してから


ベットに戻ってネットサーフィンしたり


ブログ書いたり


あぁ〜お休みって至福❤️


洗濯干して またゴロゴロして


掃除して またゴロゴロして




朝ごはん用に


冷凍するおにぎりの炊き込みを仕込み


↑炊き上がり後に塩昆布も混ぜ込んでみた


珍しく五穀米 


私は好きなんだけど


旦那さんは五穀米が嫌いなのです💧


炊いて 握って冷凍した


またゴロゴロして


お昼ご飯は 納豆キムチご飯食べて


また ゴロゴロして



一日中ゴロゴロしてたよ 笑


雨の日はなんかだるい〜☂️


仕事お休みでスイッチ切ってると


ダラけモード全開になる干物女です💧


…今日は許してちょっ🙏


て事で 


ゴロゴロしても腹はへり


ご飯だけはちゃんと食べる



熱意のないメニューですが…


まずまず美味しいかった❤️



適当おでんとはんぺん入りの卵焼き


旦那さんには金目鯛の干物も焼きました


↑私は本日の朝ごはんに焼く予定👌



今日の夜ご飯の献立もリクエストされてます


男の人ってやっぱり肉食べたいのかな?


魚の日は リクエスト多め💧



はい 今日はちゃんとします( ̄^ ̄)ゞ



それでは


本当も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)