開放感 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

15日 金曜日 おはようございます♪



昨日の日記です



午前中はいつもながら仕事ですが…


年内やらねばの私個人のお仕事は


これにておしまいです\(//∇//)\


あとは適当に事務所行って事務処理くらいかな?


とは言うものの 


アシスタントで呼ばれたらバイトするけど


頭の中は楽だぁ〜


開放感半端ねーーっすっ\(//∇//)\


うきゃっきゃっ\(//∇//)\



お昼ご飯は



インスタント焼きそば 目玉焼き乗せ


たまに食べるとバリうまっ(*´꒳`*)



袋麺はサンヨー食品推し👍


サッポロ一番シリーズは


子供の頃から食べてる安定の味ですね👍


でもさ…


うちの近所のスーパーでは


焼きそばの取り扱いなくて


見つけるとつい買ってしまうやつ👍



ラーメンのシリーズは



塩派です( ̄+ー ̄)👍




ご飯食べてから腹ごなしに


買い物行ってきたー!


3日振りに外に出ました!


ずっと軟禁状態で仕事してたから(T ^ T)


たかが3日ですが


解放された気分\(//∇//)\


あぁ太陽が眩しい!←大げさ




戻ってきて



午後からは 


のんびりとお裁縫しましたよぉ〜



事務所に行く時用に


なんでもポイポイ入れられるトートバッグ


を作りました♪



使用した表地は


娘が中学生のころに着ていた


モッズコートの裏地


ちょっと前まで


私がその辺をうろつく時用に着てたりしたのだけど


着なくなったから解いておいたもの



いい感じのこなれ具合と


手芸店などではあまり見かけない


キルティング生地なので


捨てずに残しておいた


良さげな感じに仕上がって満足(*´꒳`*)



ミリコオリジナルの証


ロンミリマークもつけました(*´∀`)♪




ロンミリマークとは!?


世界に一つだけの自己満足バッグの証なのさ!

( ̄+ー ̄)👍



作業途中でおやつ



お抹茶をたてました


時間に追われてないと


心に余裕がもてますわね〜 おほほっ(*´꒳`*)



夜ご飯は




ざ 和食!de 家庭の味!


お腹も落ち着きますわ



夜は YouTube三昧しました



そんな一日でした



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)