ふりだしにもどる | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

14日 木曜日 おはようございます♪


昨日は一日引きこもりでお仕事してました


お昼ご飯は 牛丼


夜ご飯は買い物に行けなかったので


家にある物で簡単にすませた


もう本当に冷蔵庫の中が空っぽーー


私は仕事が落ち着いたので


今日こそは買い物に行くぞ!



夫婦共に年内のスケジュールの目処がついてきた!


と喜んでいたら


旦那さんの方に新しい依頼が…


他社がやったダメ仕事のお直し依頼


…一番嫌で難しいパターンなので断りたい!


けれど 断れない状況で依頼される事多め💧


今も山盛り仕事抱えているのに


年末なのに難しい仕事をねじ込まれ


頭を抱えている… た…大変ね💧


手伝いたいが私では太刀打ちできない💧


けど💧


なにかできることがあったらやるよーー!



他社がやりたがらない難しめの仕事多め


そんな隙間産業で頑張ってます💪



…私は難しい事はしてないけどね


見てると本当に尊敬ですわ



…今年のお正月休みはいつからとれるだろう?


せっかく目処がついたのに


またふりだしにもどる  笑



貰う仕事はありがたく🙏


楽しんでこ💪



話しが変わるけど


毎月 実家の母になにかしら食べ物を送っているのだが


年末なので今月は奮発してカニにしたら🦀


いつもは弟からありがとうのLINEのみだけど


今月は 母から直接電話があった📞


カニ🦀だとお礼の電話がくる 笑


母の好物だからね 良かったけど


なんか ちょっと笑う 笑



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う (*´꒳`*)