働け  | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

13日 水曜日 おはようございます♪


昨日は 急ぎの追加仕事があり


一日 デスクワーク


お昼ご飯は台所で納豆ご飯をかきこみ


3時に休憩しながら


台所で冷凍してあるワッフルを解凍して


アイスクリーム乗せて食べた


…しかも2個も💧


すごーく甘い物が食べたくて


えーと 脳みそが糖分を欲してた?



夜まで仕事して 



夜ご飯は



すき家の ほろほろチキンカレー


旦那さんが買ってきた


…ちなみに今日まで仕事が詰まってるので


お昼ご飯用に牛丼も買ってきてくれた


↑はよ 仕事せー  ってコトね💧



夜はあまりよく眠れず


↑プレッシャーに弱い💧


8時半にやっと起きて 


今朝風呂してでたところです〜


さて


お茶飲んで 


今日も引き続き頑張りますわ



それでは


本日も良い一日になりますように


今日は家からでたーい


絶対に買い物に行くぞーーー٩( 'ω' )و


あなたも私も 毎日笑う( ´∀`)