ご縁の皆様❇️
謹んで新春のお喜び申し上げます❇️

旧年中は皆様に大変お世話になりまして
誠に有り難うございました❇️

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます❇️

グレゴリオ暦、令和二年の
幕開けとなりましたが

ご縁の皆様は
如何お過ごしでございますか?ニコニコ❇️

私は、昨日の元旦から一人
「籠れる環境」を設け

その場所にて、ずっと瞑想や読書
仕事、その他を行っています…❇️


オンタイムでの投稿はこちらで行っています❇️


ご縁の皆様に各種開運情報や開運のヒント
コツをお届けしている

MIRIAM❇️MIRIA blog

令和二年の年明け第1弾の記事は
去年1年間、大変お世話になりました

「ママさん」ことCMソングの女王、歌手の
「ミネハハ」さんの

動画と本のご紹介です…ニコニコピンクハートキラキラ

**********************************************

【「MINEHAHA」さんとは?】

歌声を聴いて心の深部から癒され涙を流す人、続出…❗ママさんの癒しのCD BOOK♥️↓
新年、ミネハハさんことママさんが
こんな素敵なお写真を送ってくださいました❇️

それがこちらです❗↓


ドーン‼️

見事な冠雪富士…❗
そして、神秘的な傘雲です…❗❇️

私も2018年、大いなる天の采配によって導かれ
9ヶ月間、生活をした富士山が見える

河口湖での生活を思い出します…❇️



ところで、ご縁の皆様は

音、周波数によって
諸々が祓われたり意識や気分がその場で

ガラリと変わる❗

そんな体験をされた事がある方は
いらっしゃいませんか?

「音(周波数)を意識してください…❗」

これは2013年に宮古島でご縁を頂いた

「ライブ上映版日月神示」著者
磊人さんによるメッセージでありました。


日頃、触れている音や周波数、波動、情報って
環境、意識、エネルギーを変える要素として

本当に大事ですよね…❗

去年、現在の彼を通じてご縁を賜りました
ママさんとの出来事で

こんな思い出深い体験がありました事を
思い出します。

それは、去年のある日の事でした。

去年、2019年の旧暦新年(2月5日)に
出逢った現在の彼のご縁で

ママさんとのご縁を賜り
それから幾ばくの時が経過したある時の事です。

自身の中ではもうすっかり
解消を終えていた

と思っていた自身の中にあったある種の
情報が、彼との出逢いによって

どんどん噴出して来てしまった時期があったのです…。

彼と出会ってから数ヵ月。

「内面の対象となる鏡の相手」が目の前に
現れたことによって

再度、深部から炙り出されるかのように
出ててくるようになってきた

自身の奥に内在していた
陰の側面…ガーン

「陰陽和合」「熊野」のメッセージと共に
訪れた出会いから4ヶ月。

彼との同棲生活があれよという間に始まり
これまでとは異なる環境が発生。

ところが!です…!

もう、大体の事は自力でクリア出来るように
なっていた、と思っていたのに

ある時期、再び強く出てくるようになった
鬱状態…。

(※このようになった時に石の仕事は致しません)

そして、ある程度の経験も積み、もう、
何ら問題がないであろうと

“その段階では感じていた”
対人恐怖。

等々…

朝から晩まで何をするにも
24時間一緒の彼との生活の中で生じる

諸々の出来事。

上記同様、もう、大体の事は自分で
解消する事が出来るようになっていたと

思ってたのに

「もうこれは人間の力だけでは
どうすることも出来ない…!」

と、痛烈に感じられた
苦境の状態…。


いずれも、内在していたもう
不必要になっている情報やカルマの表出

信念、思い込み崩壊の一連の流れと

更なるステージアップ
レベルアップの為のお試しや

自身のバランス調整
の為に起きているだけなのですが…

それがある時期、強く前面に出てきて
とても辛くなってしまった時期があったのです…。


**********************************************

内在している物に気が付き一掃をして
出してしまえば、諸々が変わります…!


**********************************************

そんな事が続きある日、私は現状に耐え兼ねて
ママさんに心情を吐露するメールを

お送りし

二人のプライベートな事ですので
その他の方には、中々言えません…😢

それでも、メールをお送りする度に
いつもニコニコ笑顔の優しく

可愛いらしいお顔のお写真や

安心感を抱く応援メッセージを
送ってくださっていたママさん…❇️

そんなママさんからその都度
優しい応援を頂いていたのです…😢

ある時、私はそのような状態になり
平常通り笑顔で人様とお会いする事すら

もとても辛く暫くは
誰にもお会いできない状況が

続いた時があったのです…。

そんな事が諸々重なって起きていた時期から
暫くの月日が経過したある日。

自宅にてママさんに
久しぶりの再会の機会を賜った時です。

ニコニコの優しい笑顔で色々なお土産の
お品をママさんは持ってきて下さったママさんと

再会のハグをさせて頂いた時の事です。

ママさんの優しく大きなエネルギーの
身体に身を委ね包まれた瞬間…

ボロボロボロ…❗

涙が勝手に溢れ出してしまったのです…❗

そこで、私は思わず
ポロリとママさんに呟いてしまいました…。


「辛かったです…😢!」
「この期間、本当に辛かったです…😢!」

と…。

そんな私を優しく包み込み
何も言わず、ただただ抱きしめて下さっていた

ママさんの大きな愛とエネルギーに
私は瞬時にして、流れ出る涙と共に

癒されてしまいました…。

そして、その後も暫くの間
涙が止まりませんでした…。

それは
カタルシス(浄化)の瞬間
でありました…。

この時の体験は、人生でも初めの
忘れられない出来事であります…。

そんな体験があったこの日。

実は、こんな神秘的な空の光景
にも遭遇していたのです。

その日は、同じく彼のご縁である

変幻自在神通力
七色光線を放つ仙人の方と

奈良県の三輪山界隈で新たな
「大和の国造り」としてご夫婦で

自然栽培のお米作りをされている

若き農侍の素敵なご夫婦
ご来宅されていました。

そして、ママさん、仙人、農侍のご夫婦
私、彼と、全員が揃ったその時です。

その若き農侍の方がふと
自宅の表に出たときです。

「あっ…❗虹が出てる❗」

農侍の方が声をあげました。


その声を聞き、急いで皆さんで
表に出てみると…

なんと、自宅上空にキレイな彩雲が
出ていたのです…❗


その虹は初め色調のトーンが淡く儚い印象で
あったのですが

全員が表に出て空を見上げていると…
グングンその色が濃くなっていったのです…❗

それも日輪とは異なる、反対の弧を描いて…❗


その時、ハワイでのご活動から
お戻りになられたばかりのママさんは…

お庭の池で、植物さんに優しくに話しかけ
自然界を愛でていらっしゃいました…おねがいピンクハート

時は12月上旬。

忘れもしない
印象深い、啓示的な出来事(天のメッセージ)でした…。

そんな大きな愛の癒しのエネルギーで
ご縁の皆様の魂を深部から癒し

光のご活動をされていらっしゃるママさん♥️

まだ、ママさんの歌声を一度も聴いたことがない!
という方は是非、ママさんのその大きな愛の

癒しの高次元の歌声に耳を傾けられて
みてください…❇️

そして、以前の私のように
現在、恋愛、人間関係、ご病気等…

何かの課題に直面し、とてもお辛い日々を
過ごしていらっしゃるという方は

ママさんの高次元エネルギーの歌声で
潜在意識、魂を浄化し、周波数を変え

晴れやかで爽快な心境に
変化してみてくださいませ…おねがい❗❇️

**********************************************

高次元エネルギーの歌声で
魂の深部から癒される人、続出…❗

【ミネハハさんの歌声YouTube動画】





**********************************************

【その他ミネハハさんの動画】


【直近のママさんコンサート情報❇️】


今から約一年半前。

ある日突然やって来た

現在、日々、様々な彼のご縁の
御客様がお見えになる現在の暮らしは

正に「喫茶店」のような形になっています。

来客時、まるで喫茶店のようになる
自宅の室内には

ママさんの高周波の歌声のCDを流し
その場に「調和」が生まれる

穏やかな「癒しの空間作り」を行っていますウインクピンクハート

それでは、2020年もご縁の皆様に
天の光が届きます事を

心よりお祈り申し上げております…おねがい❇️


**********************************************

「MIRIAM」テラヘルツアンダラ遠隔ヒーリング(無料)を
「より確かに受け取りたい…!」という方にオススメ!


**********************************************
 

パワーストーン+祈り(決意)+行動の力…☆

皆様から届いた喜びの体験談♪

 

**********************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

 

パワーストーンセラピスト「MIRIA」の on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**********************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集
 

**********************************************

 

「MIRIAM」official Web site