2019年2月5日、旧暦新年・新月
 
富士山麓に来てから
ある方の紹介で出会った知人を介して
 
現在の彼と出会ってから
 
“彼のご縁の皆様”とお逢いする機会が
頻繁に生じるようになって行きました。
 
2019年3月×日。

 

この日は彼の古くからの親友であり
彼曰く、「ファミリーの一員」であると言う
 
「ミネハハ」さんこと
 
歌手の「松木美音さん」
彼の家にご来宅。
 
 
**********************************************

 

【「ミネハハさん」プロフィール】
 

ミネハハはネイティヴアメリカンの言葉で

MINEは水、HAHAは微笑みの意味を持つ。


清泉小学校、清泉女学院中学・高等学校卒業

フェリス女子短期大学声楽卒業。

 

8歳で合唱団に入団。英語教師の父の影響もあり

幼いころから讃美歌、アメリカ民謡に親しみ

 

10歳の頃よりお小遣いでレコードを買っては

海外のポップスや映画音楽に没頭。

 

大学に入ると、クラシックと並行して

バンドをしたがえてステージに立ち

 

クラブやディスコで夜通し演奏する日々を送る。

 

在学中ディスコで歌っているところスカウトされ

18歳の若さでスタジオミュージシャンの仕事を開始。

 

「彼女が歌えば商品が売れる!」と

CMサウンドロゴの依頼が殺到する。

 

ファーストコールミュージシャンとして

3,000曲を超えるCMソングをはじめ

 

歌謡曲、演歌のバックコーラス24,000曲

アニメの主題歌や声優まで多岐にわたり

 

才能を開花させ音楽史を彩ってきた。

  

 
 
**********************************************
 
ミネハハさんが公演のお土産で
持って来て下さった食材と
 
彼が作ったお料理を食べながら談笑。
  
「ママちゃん♥️」「お兄ちゃん♥️」
 
互いをその様に呼ぶ仲である
彼とママさん。
 
古くから彼の事を身近で
知っていらっしゃるママさんに
 
私達の奇跡的な出会いの経緯や
その後の展開の速さについてを話し
 
ママさんからは、互いに様々な経験を経て
今、このタイミングで二人が出会い
 
今後、「陰陽和合」の力を合わせて果たしていく
「ミッション」のお話を伺う事となった。
 
 
以前の記事で「陰陽和合」「新しい文明」
 
(それは精神文明・母なる周期への移行
新しい時代の始まり…)として
 
「ガイアの法則2」の記事を
書いた事がありましたが
 
その時、私に「ガイアの法則2」を
プレゼントして下さったのが
 
ママさん、ことミネハハさんであったのです!

 

 

 
その日の晩の事。
 
私達にとって
「生涯、忘れないであろう」
 
と思われる思い出深い出来事が起きた。
 
なんと、ミネハハさんが
「二人の運命の出会い」を祝福して
 
中島みゆきさんの「糸」
アカペラで歌って下さったのです・・・!
 

**********************************************

 

 

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない


 いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

 

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

 

縦の糸はあなた 横の糸は私


織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

 

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ


夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

 

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

 

縦の糸はあなた 横の糸は私

 

織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

 

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを


人は 仕合わせと呼びます

 

 

**********************************************
 
私達がソファに腰かけ、その後ろから
ママさんがアカペラで
 
「糸」を歌って下さっている…。
 
全身の細胞と魂の奥底に
ママさんの歌声が響き渡る。
 
ジーン…
 
彼も目を閉じ、私も目を閉じて
ママさんの歌声を、全身で感じた。
 
(何と言う、スペシャルギフト体験なのでしょう…!)
 
**********************************************

 

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない


 いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

 

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

 

縦の糸はあなた 横の糸は私


織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

 

逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

 

**********************************************
 

ママさんの魂の奥底に染み渡る美声を聴いていたら

 

途中から、涙が勝手に溢れ出し

無数の雫が頬を伝って行った…。

 
この地球には70億人以上の人がいて

その半分が男性だとしても35億人もの異性がいる。

 

そんな中で、巡り合う事が出来たという奇跡…。

 

これはスゴイ確率だ…!

 

やっと、巡り合う事が出来た。

 

長い、長い、道のりだった…。

 
今までの辛かった事や
苦しかった事も全て含め
 
ここ迄来る過程で互いが経験した
あらゆる経験の、1ピースでもズレていたら…
 
二人は巡り合う事は無かったかもしれない…。
 
そう思うと、この地球での巡り逢いの奇跡と
「然るべき伴侶」にようやく出会えた事に
 
心から感謝の念が湧いて止まなくなった…。
 
そして“全ての体験は、決して無駄な事は何一つない”という事も
 
心底「実感」として気がつかせてもらう機会であった。
 
「出逢ってくれて、ありがとうね!」
「生まれてきてくれて本当にありがとう…!」
 
「あなたに逢えて、本当に良かった!」
「一生、傍にいて添い遂げようね…!」
 
端から聞いたら“シラーっ”としてしまうようなこの台詞…。

ですが、彼と出逢って以来、何度、この言葉が
心の奥底から出て来て

二人で交わした事でしょうか…。
 
“然るべき伴侶”と巡り会った時
 
初めこそ、なかなか、気がつかなかったものの
共に過ごす時間の経過と共に
 
今までに出逢って来た異性とは異なる
「絶対的な安心感」
 
心の奥底からの「歓び」や「幸せ感」が
常時、“自然と”沸き上がって来る事を
 
互いに知る事となった…。
 
そうした体験も、彼との出逢いで
初めて体験する事となった出来事の1つであります。
 
ミネハハさんがプレゼントして下さった
この日の歌以来、私達のテーマソングは
 
中島みゆきさんの「糸」となり
折りに触れ、二人で歌っている…。
 
↑後日 、彼と訪れたカラオケにて…。
 
ミネハハさん、この度のスペシャルな体験と
愉しい時間を本当にありがとうございました。
 
心より御礼申し上げます…ピンクハートキラキラおねがい
 
チョコもおにいさんに出逢えて幸せだワン♪🐶
 
**********************************************
 
【追伸】
 
その後、彼から聞いた話によると
現在、サントリーのコーヒー「BOSS」の
 
CMソングが中島みゆきさんの
「糸」になっていて
 
このCMも登場人物、ジョーンズは
「地球に視察に来た宇宙人」
 
という設定になっているのだそうニヒヒ
 
(私はもう10年位TVを見ない生活なので
知らなかった…)
 
 
「ボス」
「地球に視察に来た宇宙人」
「糸」
「別れなければ出逢えない…!」等が
 
どこか「暗示的」…とのこと…グラサンニヤリ
 
**********************************************
 

*************************************************

 

スッキリ・イキイキ!生活を目指したい方へ…
貴方の美と健康と開運生活を応援します…☆
 
**********************************************
 
「MIRIAM」「恋愛・結婚成就」パワーストーンコレクション☆

 

**********************************************

 

パワーストーン+祈り(決意)+行動の力…☆

皆様から届いた喜びの体験談♪

 

**********************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**********************************************

 

開運セラピスト「MIRIA」の on-line shopキラキラ

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**********************************************

 

「MIRIAM」official Web site