久しぶりに雪を見ました! | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

アンニョンハセヨ乙女のトキメキスタッフの中村ですルンルン

週末の大雪大丈夫でしたでしょうか?雪の結晶

 

日曜日、出勤しようと思い、家を出たら薄く積もっていてびっくりびっくり

実家の母からは、こんなに積もったと写真が送られてきましたベル

 

↓↓

 

そして夕方にもう一枚写真が......お願いラブラブ

 

 

寒い中、我が家のワンちゃんはいつもよりテンション高めだったそうです汗

 

また木曜は大阪も雪が降るかも?の予報でしたねガーン

皆さまお気をつけくださいませ照れ