カヤグムの発表会 | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

遅くなりましたが새해 복 많이 받드세요キラキラ徐です。

今年もよろしくお願いします。

全国的に寒波が来ていますね~うちのワンちゃんにもさすがに服を着せて散歩に出るようになりました雪の結晶

 

私は昨年無事カヤグムの発表会までなんとか演奏できるようになり、少しの失敗はご愛敬というこで終えることができました汗

観に来てくれた友人たちは、下ばかり見ていただの、手が滑らかな動きじゃなかったと言いたい放題でしたがえー、触ったこともない楽器をこの歳?で一曲完成させたというのは何かする上でとってみ自信になりました。

得意なものを続けていくのもいい事ですが、苦手だったり今までしたことないことが出来るようになるというのは脳が喜びますねラブラブ

これで終わらせるのはもったいないということで、今年に入ってチャンダン(リズム)を変えバージョンアップして練習に励んでいますおねがい

この写真は後輩がチマチョゴリの胸あたりに付けるノリゲを作ってくれたものです。

カヤグムをイメージして作ってくれましたえーん

又これを付けて発表できる日が来るかもしれないので大事に置いてありますウインク