まもちゃん×東京タワー 歴代パネル | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



だいぶ時期がズレちゃったし~
だからどうしよっかな・・
「前も書いてなかった?」
「今頃?」
てな感じですけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ってわけで

以前も書いたことある記事ですが・・


サムネイル

乙女のトキメキMAMORU MIYANO

15th Anniversary

Photo Gallery乙女のトキメキ

※2024年3月18日~4月7日まで

東京タワーで開催されていたイベント

についての記事です



    開催初日に伺ったので、記事にはしたんですが
ネタバレ的にならないようにしたので
会場内のこと、写真は載せなかったので
だいぶ経っちゃって今ごろだけど
その時よりもう少し深く
載せていきたいと思います気づきカメラキラキラ
ご興味のある方、どうぞラブラブ


⇩以前書いた記事も良ければ合わせてご覧下さい



今日は基本、お写真が中心になりますウインク


入口を入って左側のガラスの前に
まずは一つ目のパネル発見キラキラ
真っ赤なスーツが似合いすぎて素敵だよぅ~ラブ




  逆に入口を右に進むと両側にまもちゃんが
おで迎えしてくれてる

左側

右側


その間を通って階段を下る


私は23番のところで入場まで待ちまーすびっくりマーク

壁に貼ってあったチラシ

グッズ購入シートいただいて
待ってる間に記入しますよー。

入場時間になったので、順番に階段下って
受付します
白幕の右隣で受付して
⇩ノベルティグッズ1式いただいて
矢印の幕の中にバイバイ いってきまーす


お~っと、その前に
左側にこちらのふたつが
飾ってありましたラブラブ


幕の中に入るとぴらぴらの幕に
まもちゃんの映像がニコニコ

タイトル部分だけ動画載せます
ここを入ってすぐの右側の壁にはモニター動画が流れていたんだけど
それは撮影禁止だったので
音声が入ってしまってるので無音にしてあります。 




入って左側の壁にずらりと並ぶ

歴代のまもちゃんパネル乙女のトキメキおねがい

うわ~ニコニコ飛び出すハート


初っ端は「わか~い爆笑」の声が飛ぶね笑


あとは、黙りますので

ごゆるりと(๑´ლ`๑)フフ
















歴代パネルは 2022年まで。


右側にあるのが入口で
矢印の壁にはモニター

ラフピ会報誌からの写真や

来場者からのお祝いメッセージ㊗️

用意された用紙はしっかりトリコロールで

愛を感じるわ~ハート


まだ初日で多くはないけど

ファンの皆さんの愛情がたっぷ~りで

溢れ出るメッセージラブレターが素敵すぎて

そしてみんなイラスト上手いのよー。


私、ほんと絵心壊滅的だから

何か能力つけて頂けるのならば

こういうメッセージを上手くかけるセンスを

いただきたいです笑い泣き



さてさて、楽しみだった衣装展示🧥気づき
なんとなんと!!
写真撮影可能爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キューン
 
もうなんて嬉しいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
今まであった展示って「 撮影不可 」
だったから、記憶に残すしか無かったから~。
本当に本当に!!
嬉しい企画ありがとうございます飛び出すハート


今日は予告的にチラ見せ笑



また、次回衣装パート載せたいと思います。
(別記事挟むかもしれませんが・・)
また見ていただけると嬉しいですおねがい

それでは今日はここまで~。
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになってますニコニコ
初めましての方や過去記事閲覧なども
ありがとうございます音符
こちらからのご訪問がかなりかなり遅くなってしまいますが
必ず伺いますのでお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)あせる