17年振りに東京タワーにいっタワー( ・∇・) / ジョジョミュ関連・息子弁当 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



18日から東京タワーで開催中の
    

🗼MAMORU MIYANO

15th Anniversary

Photo Gallery 📷


に初日に行ってまいりました~ドア



会場は少しだけ撮影不可の箇所がありましたが
ほぼ写真撮影可能でしたニコニコラブラブ
とはいえ、これからの方も多いので
今の時点で楽しみを奪うようなことは致しませんよ~笑

🗼東京タワー…人生で3回目

1度目は小学校の修学旅行
2回目は息子くんがまだ1歳になったばかりの頃
17年近く前になりますガーン
展望台まで外階段を登って
登りきると認定証が貰えるっていうイベントを
していて、旦那が申し込んでてね爆笑

私、高いとこ苦手なんだけどね💦笑
お姉ちゃんたち(娘)は小学生とかだったから
平気だったけど、チビくんはまだ階段なんて
無理ですわ~笑い泣き
抱っこ紐でお腹に息子抱いて、風に吹かれたりして、恐怖に怯えながら
『息子くんを守らねば~滝汗』って必死だった記憶が。
母は強し!で登り切りましたよニヤニヤ
今じゃ、絶対無理!!
間違いなく昇天ですわww

余計な話、長くなりましたが
お天気も良くて
(でも風めーっちゃ強かった🌬🍃)
下からの🗼もいい感じウインク


まもちゃんと言えばフランストリコロールカラー
上の写真、偶然にもフランスになってません爆笑はてなマーク
こんなところにも東京タワーとのコラボ
ご縁があったってことかな~( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

そびえ立つ姿がかっこいい!
私はツリーよりタワー派笑
どうでもいい、要らん情報・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


中での写真は今の時点で載せる気ないんだけど
↑↓これだけ、載せちゃいます

電子チケットだったのでスクショも。
自分の備忘録用


入場時間の15分前から階段で自分の番号のところで
グッズの注文用紙(鉛筆あり)貰って記入したりして待機。
よく見てないけど、各回40人位だったのかなニコニコ

チケット画面は準備しとこうね~!

受付すると渡されるのがこれ↓↓

チケット購入のノベルティグッズと

週替わり来場特典のブロマイド と

展望台エリア入場チケット

(上矢印このチケットがセットになってることに

気づいていなかった私💦

受け取ったことにも気づいていなかった)


受付すると、そのまま上のものを渡されて
エリアに入ることになって
まずそこで人が結構溜まる作りになってるので
荷物を入れられる大きさのバッグか
すぐ出せるエコバック等あった方がいいです!



中はワンフロアーに展示されてるんですが

この15年が詰まった空間でした爆笑ラブラブ

衣装が10点展示されてるんだけど

(うち4点は週替わり) 期間通すと全18点

な・なーんと!!

撮影可能😭💕


今までアニメイトで展示あっても

撮影不可❌

(今アニメイト池袋本店でも衣装展示してるけど)

だけどここでは撮影出来てしまうのだ

有料イベント٩(。•ω•。*)وいぇい

なんてありがたい展示😭

嬉しすぎるんですけどーーー!!!

しかもものによっては、しっかり後ろ側からも見れる笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


もうこれだけで、このイベントに行く価値あり!!

お金払う価値~!!

できれば全部見たいです💦


なので、可能であれば

毎週、全期間行ける人は行こう~おねがいラブラブ

そんな感じですキラキラ



これは大丈夫かな・・

お祝いメッセージ書けるところ、私が行った時は

こんな感じになってました気づきブルーハートピンクハート


その空間から出ると、グッズ購入です

(自分用購入分以外のも入ってます)


自分購入分

輪投げもしたよーウインク


グッズ購入後、袋もないし

ライブ時みたいにテーブルもないので

サッとしまえる袋は必須です!

入場時に貰えるノベルティの

トートバッグ使うのもありかなー。


そしてパネル撮影と

輪投げする人はグッズ注文書とレシートを

渡して𝕃𝕖𝕥'𝕤 throw(っ'ヮ')╮ -○

(荷物置く用のイス用意されてます)


そしてここで
フロアを出る前に忘れないでしてくださいびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印

出る前に、ここでしか頂けないので
お忘れなく!!


チケット確認したカウンター
お声掛けして投稿画面を見せると
頂けます照れ
ノベルティの中に入っている
ピクチャーチケット取り出して
裏に受け取りのスタンプが押されます💮


パネルはタワー全体にあると聞いていたけど
2階3階をちらっと見たけど見つけられなくて
あれ?ないやん・・と
タワーを後にした私バイバイ

新宿のユニカビジョンの放映を見に向かう🚃
新宿に着いて、放映までだいぶ時間があったので
カバンに詰めてたグッズ等を
トートバッグに入れ替えり、紙系・カード系を
ケースに収納・・していたら
展望台のチケットが真顔
🎫(´・ω・`)??
なんだこれは・・!?

展望台チケットがセットだったんだ~汗うさぎ
荷物整理しなかったら知らないまま帰宅だったわ笑
どうしようと思ったけど
ユニカビジョンは後日でもいいか・・
こうなるとこの後の日にちの予定があるから
行けないかもしれないけどショボーン

再び東京タワーに参上したミレちゃんでした笑い泣き

展望デッキへいざ、出陣!
高いとこ苦手~真顔
高いとこからの景色なんて興味なーい笑笑

エレベーター、入り口のとこだったんだけど
途中から透明に・・
うわ、無理~ガーンガーンガーンガーンガーン
心臓バクバク、吐きそう

なんとかついて、とりあえず春らしいから
この写真撮って、まも捜索の為に内側をぐるり。

何が楽しいのやら分からない空間
興味もないけど、どうせだからカメラキラキラ
はいっ、フジテレビ探してー!!
真ん中ちょい右付近の
上のビル郡に球体、分かるかな?

さっさと下の階に降りてまた
まも捜索。
敢えてどこにあったとかは書きませんがにっこり

頑張らなくていいのにガラス床
ブログに載せようと
頑張って覗き込まずにポチッとだけ笑い泣き

そして、更に気分悪くなったのが
この床オエー
歪んだようなデザインにする意味・・
まもの為に頑張ったけど
お金出して高いとこ登りたくないわ。
思い出すだけで、気持ち悪くなってる・・ネガティブ

更に捜索
ノッポン、兄だけ撮影
微妙に頭切れちゃってたてへぺろ

捜索中出くわしたので、何となくポスターもパシャ

今なお、何人のまもちゃんに出会えたら
正解なのか分からない( ̄▽ ̄;)
8人?って人を見かけたけど
7人しか出会えなかったんだよね泣

でももう体調限界で、帰宅しました💦
帰り、ビルに映る東京タワーも
美しかったです照れラブラブ

展望台登らなければいい・・のかもしれないけど
予定的にももう行けないかな。
衣装見たいのと撮影失敗したとこあって
できればもう一度行きたいけどね笑い泣き

イベントが終わって
写真掲載OKだったら
パネルや衣装の大量の写真、大放出しますびっくりマーク

以上、現場からでした(`・ω・´)ゞ


ハートのバルーン🗼🗼🗼ハートのバルーン

本当は書きたい情報がたくさんあるんですが
長くなってるので・・アセアセ

さて本日はまもちゃんの
LIVEBlu-ray&DVD
『 SINGING!』発売日です拍手キラキラ
おめでとうございます

今日はお迎えに行けないので
明日行く予定ですニコニコラブラブ

昨日更新できなかったので、今ごろですが
アサデス  見れる方は
まものお名前あるので、見てみてね~!

 

昨日、大量の媒体から

ジョジョミュのレポートが上がりましたね!

こちらの記事を選んだ理由は特にないんですが

良かったらニコニコ





こちらの動画はかなり嬉しいですニコニコ飛び出すハート
待ってました爆笑拍手
観劇予定のない方も是非是非ご覧下さい気づき



最後に

高校生息子弁当🍱


今年度最後

もしかしたら、一旦終了かもしれない

お弁当作り。

朝、考えて作る創作おかずとか

楽しい時間でしたピンクハート

好き嫌いと少食 

おかずの彩りより好みと栄養バランスを考えた

手作りおかずのお弁当作りに徹していました。

なので、いつもお目汚しして

すみませんでした(笑)



いつも以上の長文になってしまいましたが

読んでくださった方、ありがとうございました花

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


いいね、コメントなど

ありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

コメントのお返事も遅くなっていたり

ご訪問遅れています、本当にすみませんあせる