まもちゃん『SINGING!』発売♥ 関連プロモーションもいっぱい~(*´ ˘ `*) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今年から生活習慣が変わったので
睡眠時間も変わってずっと眠い~…笑あせる
そして、3月後半は何かと忙しくて
バタバタとしている状態笑い泣き
テレビもまともに見れてない~ニヤニヤ

つい、やること後回しにしちゃって
後で焦ったり、忘れちゃったりガーン

なのでブログもなるべく溜めないように
遅くならないように
書いていきたいと思ってます( *´꒳`*)

良かったらお付き合い下さいませ~コーヒー


    

    ♬︎•*¨*•.¸¸ MAMORU MIYANO

LIVE TOUR 2023 

               SINGING!¸•*¨*•.¸¸♬︎


2024年3月20日(水)

 Blu-ray & DVD発売💿キラキラ

になりました~ニコニコ

わぁーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁーいラブラブ



今回は予約店舗ちょっとだけ迷った(๑-﹏-๑)もやもや

いつもはアニメイトだけど

今回キンクリ堂限定で

ICHIGO~甘くてchu♡ぱいぜ~』の

Mカードセットの販売があったから。


一応載せておきます


でも、よく考えたらMカード

使ってないんだよね、買っても笑い泣き

他でも見聞きできるし

必要ないなと、アニメイトに。

またアニメイトでキャンペーンとかしそうだしね照れ


はいっハート これ♪
可愛い、いちごぽってり苺まもちゃん
こちらで見れちゃう~上差しパー(((,,>᎑<,,)))ラブラブ



それでアニメイトで予約したんだけど

フラゲはしない私は、発売日当日も予定が合わず

翌日お迎えにおねがいルンルン


まずは発売を記念して

新宿 ユニカビジョン

池袋 MEDビジョン

で放映中の映像を見に MEDビジョンに!


(東京タワーに行った日にユニカビジョンに

行き損ねたので

そっちは行けなくなってしまいました・・泣)



一部だけ


時間がなかったので
1回しか見れなかったなぁ~。

アニメイト、まずはBlu-ray受け取りにウインク
恒例のまもちゃんの売り場写真からカメラキラキラ

今回も盛りだくさん*ヾ(●´∇`●)ノ
LIVE Blu-ray 『SINGING!
早期予約特典  『M&M REMIX 5』CD
アニメイト特典  クリアファイル、ブロマイド、
ICHIGOイラストアクリルキーホルダー


そして衣装展におねがいラブラブ

いつもの事ながらこちらでは
このパネルまもちゃん以外はお写真NGバツレッド


このティファニーブルーのスーツは
今東京タワーに展示されているので
アニメイトには不在。
来週にはほかの衣装が東京タワーに行って
このスーツはアニメイトに来るってこと
だよね??  行きたいな(笑)

写真は無いけど、備忘録に
簡単に衣装の感想を気づき

黒スーツ: シンプルながら見たら直ぐに
高級なスーツって分かるやつ(笑)
単純にかっこいい!

トリコロール、フリンジ付きのニット:
もうホントまもちゃんのための服(笑)
可愛いんだけど
可愛く着こなすのは難しそうなのに…

いちごのお衣装:
被るお帽子が可愛い♥これを被っていたのかと
思うと、これが似合う40才男性って
最強すぎる・・うっ、可愛いすぎる爆笑飛び出すハート
そして、真っ赤なスパンコールのパンツ。
キッラキラ~乙女のトキメキ
今までも他の衣装でも思ってきたけど
ほぼ等身の高さだったけど
腰の位置が高くて、足がめちゃくちゃ長くて
そして細い~無気力
私の太ももの何分の1なんだろうか笑い泣き

いちごのジャケット:とにかくイチゴのアップリケが可愛いのなんの。
つけちゃいました~!って感じの
糸の見せ方がまた可愛いんよね​(∩ˊ꒳​ˋ∩)ラブラブ


そして、知り合い(笑)居るかな~って
覗いたけど、居なかったので
1階まで降下なりww


さて次はGratt

SINGING! 購入してるので
あとはグラッテで購入したらブロマイドを
いただけるニコニコキラキラ
2000円お買い上げすれば更に
(絵柄ランダム)ポストカードもいただけるので
クッキー3枚とグラッテを購入です。


クッキー絵柄迷って
ひとつは、グラッテで頼むことに。
中身はホットコーヒー☕️


今回は無事にブロマイドとポスカ
その場で頂けました照れ
ポスカは『 ENTERTAINING!』のでしたおねがい



クッキー食べるもなんだけど
グラッテも飲むの躊躇しちゃうんだよね~汗うさぎ
そのままおいておきたいよ・・泣
と思う心を抑えて
まもちゃんを私の体に吸収・・って
ちょっと言い方キモイねꉂ🤣𐤔
オマケに飲みかけ画像もすみません💦


   前回購入したクッキーもまだ、賞味期限まで

日にちもあるので食べずにコレクションされてます。さらに追加で・・現在9人のまもちゃん笑ううさぎ

こんなにたくさんのまもちゃん食せるかなぁ汗うさぎ

アニメイト池袋本店、リニュ1周年で

クッキーもらったよ!

おめでとうございます拍手



映像プロモーションも始まっていて
ここ数日は毎晩、お楽しみ公開中ラブ


で、まだBlu-rayは未開封笑い泣き
しっかり見れる時間確保できたら
鬼リピです笑笑


それじゃ、今日はこの辺で
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになってますニコニコ
こちらからのご訪問がすごく遅れていて
ずっと伺えてない方もたくさんいて…あせる
本当にすみません
少しずつですが(行ける日はそれなりに)
順番に伺わせていただいて楽しませていただいてますチュー