毎日まもちゃんで私はできていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♥ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



また変なタイトル付けてすみませ~んww


昨日から息子くん春休みに突入~!
また1年終わったのね満
来年度はお受験生。
私もまたちょっと生活変わると思いますあせる
お出かけ等、自粛モードに入るかもしれません爆笑

そういえば、出し忘れてるだけみたいだけど

通知表もらってないんよねニヤリ

見つけた笑

うん、まぁ普通(・ω・)変わらずw


あとは先月開催のロードレースの表彰が

修了式であったらしく

これ貰ってきた( ˙▿˙ )☝


※過剰かもだけど、第何回で学校名分かると・・なので

一応隠しときます笑

今日のデートは

サンリオピューロランド ミ・◦・ミ🎀

行ったよーニコニコ

デート代は息子くんが出すんよね~。

私からはしっかり立替してもらってた分

(多分それ以上🤔)回収してったꉂ🤣𐤔



桜桜桜桜桜桜桜



昨日はおつかいに池袋に行ってきましたウインク

目的地はどこかな~笑


実はタイミング的になかなか行ける時がないかも💦

って思ったりもしたんだけど

この日は朝からしっかりした雨傘

息子くんの部活はOFFになり

夕方からのバイトには普段はチャリだけど

雨だからバス・電車。


あれ、絶好のチャンスではっスター

電車バス、それぞれ一日券購入して

いってきまーす "٩(ˊᗜˋ*)و


下三角

下三角


着いた先は

じゃじゃんびっくりマーク


まもちゃんの元でした~笑笑笑
いや、アニメイトかーいꉂ🤣𐤔
えっ、別に間違ってないよね口笛

衣装展も開催されてるし
東京タワーも同時開催されてて
そちらは週替わり衣装があるから
アニメイトのも入れ替わるのかな~なんて
勝手に期待していたのだけど
そうじゃないんだ~笑い泣き

ちょっと話し逸れるけど、
今週、東京タワーでは AMAZING!
黒ギンガムチェックのスーツ  あるのね~!
うわ~写真に収めたかった~爆笑
他の今の衣装知らないけど
GENERATING! の・・

なんて書いてたら、ラフピ(FC)さんから
東京タワー2週目お写真上がった( ー̀֊ー́ )👍
うっわ~!見てみたかった衣装がある~笑い泣き
よし、これでもう話戻そうねてへぺろ


今日は知り合い居るかな~ラブラブ
居なかった・・泣
ので、1階に。
大型モニターのところはハイキュー🏐゛

映画、行けてないんだよね~悲しい


さて、おつかいはこれ。
まもちゃんのブロマイドお迎えにラブラブ

グラッテのドリンク買って写真撮って飲んで
の時間はなかったのでクッキー🍪
コレクションの仲間入りウインク

一番アップで好みのビジュニコニコ



そして、お買い物にスーパーに寄って

帰宅したのがジャスト15:00


息子くんに遅いお昼ご飯食べさせて

バイトの準備に入ってたので

ちょうどいい時間だったみたい照れ



で!よ。

15:00って、6月に開催される


「Billboard classics 宮野真守

Premium Symphonic Concert 2024

~AUTHENTICA~」


の当落の出る時間気づき流れ星お願い


玄関先で荷物もったままチェック。

こっちから確認に行こうと思ったら

15:00すぐにメールが来た、はやっ!


とりあえず、結果!!

下三角下三角下三角

    



わぁーいっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うれち

あざますm(_ _)mラブラブ


東京と京都での開催で

東京はまもちゃんのお誕生日当日🎂

京都は2日間あるけどキャパ少ない

どっちも厳しいな~って思ったけど

私は東京一択!


今回は申し込み上限が1枚だったので

見た感じ多分、全落いなくて

複数公演申し込みした人も

1人1公演ずつ当たってるっぽいかな。

上手く振り分けてくれたのかなぁニコニコ


実際のところは分からないけど

行きたい人がみんな行けたら幸せだよね~照れハートのバルーン


野球野球野球⚾️野球野球

そして昨日から
セ・リーグと忘却バッテリーのコラボ

ZOZOマリンスタジアムで
4/28(日)  千葉ロッテマリーンズ × 楽天
の試合の日にトークショー等をする
宮野真守・大塚剛央さん
イベントチケット抽選申し込み開始に
なりましたね~爆笑キラキラ

早速、マモ友さんが登録してくださったので
申し込みお願いしましたハートお願い
当たるといいなぁニコニコラブラブ



あとあと~、昨日から
ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』
札幌公演開幕しましたね
おめでとうございます拍手

えっ!?
マモの・・いえ・・
ディオ様の演技プランが変わってるですと??びっくり
帝劇での演技も大好評だったのに
どんなふうなんだろうラブ
気になるなぁ💭👀✨

カテコもダニーも登壇で絡んでたとか
私が見れるのは兵庫公演の配信だから
またその頃には変わっていそうw
「これで!」って、落ち着かず
常に変化、進化の姿勢で望むマモちゃんの
演技って、本当に生物だなって思うね。
できることなら、全部を余すとこなく
受け止めたいハート٩(๑´꒳ `๑٩)

浴びまくりたいキラキラヽ(*´ ^ `*)ノ キラキラ


男性陣なんか可愛い~ハート(๑´ლ`๑)フフ
・・ってか、JPさん (島田淳平)が可愛いんよね
身体能力人間じゃないし、気になりすぎる人🤭

 


色々と詰め込んでごめんね笑あせる


来週の『マツコの知らない世界』

23時の佐賀飯アニメが紹介されるの~?

 

これ、2021年の2月に配信されたヤツよ!

縁もゆかりも無い私でしたが

マモ繋がりで(マモのことばっかり書いてるからだろうね)

当時、佐賀県の広報様よりご連絡いただいて

宣伝記事や感想とか

毎日書いてたな~、懐かしい✨

こんな感じの↓↓  良かったら見てみてねウインク


今でも佐賀は気になるっていうか大好き♥️
佐賀県って、明るいしね~笑
佐賀県さんのものはいつも気にかけてます
いちごさん🍓とかねラブ
あっ、そうそう!
23時の佐賀飯アニメが紹介されるということは
まもちゃんのお声が流れるということニコニコ飛び出すハート
嬉しい、楽しみ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ぜひぜひ、みんなで見よう~!!


今日も長くなりました
では、この辺で((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになっていますニコニコ
こちらからのご訪問、めちゃめちゃ遅れてます
それでも来て下さる皆さまありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくりですが、伺うのでお待ちいただけたら嬉しいです