◇映画◇ 2024 ❹ ゴジラ×コング 新たなる帝国 / まもちゃんYouTube配信 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


台風1号発生しましたね~。
近づく地域の皆さまお気をつけくださいませ~。
関東は明日31日が最接近のよう・・
上陸とかはしなそうだけど
雨予報☔

高校の体育祭なんだよね( ̄▽ ̄;)
一昨年はコロナ影響で学年別、参観なし
去年は雨予報で日にち変更
今年もかなニヤニヤ
ちなみに予備日2日間も雨予報
6月前半は忙しいのに、はっきり予定決まらないの
キツイなぁ笑い泣き
そして、体育祭中止はもっとキツイよ大泣き泣
無事開催出来ますようにお願い


書きたいことが溜まっているので
(なかなか更新しないのでねw)
時系列、内容前後したり
あちこち飛ぶのでごちゃごちゃしてすみません💦


今日はこちらを書いていきまーすニコニコ

映画鑑賞記録✍️


ゴジラ × コング 新たなる帝国

2024年4月26日(金)公開

5月17日(金)鑑賞




公開から3週間して
やっと観に行ってこれました~!

・・って実はTOHOシネマズの鑑賞ポイントが
12ポイント溜まっていて
2本無料でみれる状態ニコニコ

でも、そのうちの1ポイントが18日で切れちゃう!
なので、急遽行ったのよね😅
『何観る?』
観たいのはいっぱ~いあるんだけど
やっぱりアレかなウインク
ゴジラ×コング 新たなる帝国』(吹替)

何人かの方から「吹替少なめだし
早く終了しそうだから早く観た方がいいよ!」
って伺っていたので
3週間経ってるのでドキドキしながら
やってる劇場検索┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ💓


良かった~ε-(´∀`;)ホッ
とりあえずやってる劇場いくつかある😂
あとは時間と行きやすさで日本橋に決定!
一番好きな劇場(笑)

なので、オンラインでお席取って。

たまたまか、平日昼だけど
男性ばかりでした笑い泣き


    

    CAST (吹替版)



  STORY 概要



ポイント切れギリギリすぎて

この日しか行けなくて・・だったんだけど

前日の夜に急に三女が来て

朝方4時近くまでおしゃべりしてしまって

完全なる睡眠不足ガーン

娘も仕事なのにギザギザ

そうなると不安でしかない映画鑑賞ガーン


寝てしまう大あくびそれが原因で 

今年全然映画行けてなかったからね~。


ブロ友さんの助言もあって

前作の『ゴジラ VS コング』を見て

予習? してから行きました


なので、コングと人間とのシーンも分かったし

コングの状況も分かってたので

やっぱり見ていって良かったなぁおねがい


コングは人間ぽいとこあるよね。

虫歯治療までしてもらっているし。笑

感情がね( ◜▿◝ )

小さいお猿さん、やだなーって

最初から気持ちはコング寄りで見てたわ。


ゴジラは人間よりで

途中からのコングとの共闘が

頼もしい頼もしい(*´ー`*人)

ゴジラってノシノシ歩くイメージだけど

この映画のゴジラは聞いてた通り

走る、跳ぶ、関節柔らかいのね(*´艸`)


トラッパー(cv:宮野真守)はどんな役なのかな~。

活躍するし、凄くかっこいいって

お聞きしてたのでこちらも楽しみハート

獣医さんなんだ~!!

とっても物知りだし、感もいいし

頼りになる、かっこいい役でした(´∀`)ラブラブ


でも、途中・・やっぱり

何度かウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝした??

みたいなとこあったので、いいとこ見逃してないと

いいな(´・ω・`)って気になってます。

配信とか始まったら、また見直しますびっくりマーク




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日のまもちゃんごとラブラブ


先日28日は まもちゃんの
𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒生配信 (๑´ω`ノノ゙キラキラ

リアルタイムなまもちゃん久しぶり照れドキドキ
ずっと現場行けてなかったもーんあせる


たくさんの振り返り、情報・紹介
楽しい企画🍱🍖⇈
楽しませていただきました~ハート
ありがとうございましたラブ

なんだか、推し様の食料摂取する姿(言い方なw)
それだけでなんか生命を感じて
泣けてしまう私って、きっとおかしいよね・・?

笑顔は全人類を救う( ´ᵕ` )❤︎.*


何気にまもちゃん、めちゃがっしり!に見える
でも、袖から伸びた腕は細いんよねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

いつものお弁当グレードアップ企画- ̗̀👏🏻 ̖́-📣キラキラ

ご覧になってない方、下三角3つのお値段当ててみて笑

2つ目のは外箱はこんな感じ

一つだけ結構お高いのあるらしいです!


まもちゃんの予想🤔💭

キラキラ結果発表~びっくりマークキラキラ



ほら、食の金額予想は苦手だから~(๑´ლ`๑)笑い

ちなみに私は個別は別として
合計¥10,000 予想でしたニコニコ

ご褒美GETならずの結果だったけど
グレードアップ弁当にするという
スタッフさん、まもちゃんに甘~いラブラブ
優しいですねニコニコほっこり

NEWシングルリリース情報
7月24日(水)リリース

なにこれ~( 'ᄊ')
モード系の白のワイドパンツスーツ
お洒落で似合う✨

「現代誤訳」主題歌だからかな。

周りに文字、そして

タイトルはジャケットにあるって

これまたオサレよね!


髪型も今までない感じだし

表情もめちゃいいし

このままランウェイへどうぞって感じ飛び出すハート


各店舗の特典

ずっとアニメイト一択できてたのに

最近 キンクリ堂といつも迷う🤔

キンクリ堂のブロマイド、

こんなんずるいぃ(๑˘・з・˘)

可愛すぎるじゃん!!笑笑



楽しい、YouTube配信はこちら


MAQUIA7月号に登場した
『忘却バッテリー』の宮野真守・増田俊樹
この動画、2人ともカッコよすぎるガーン恋の矢



蒼ちゃんこと
福士蒼汰くん
31回目のお誕生日おめでとうお祝いケーキ


長くなりました🙏💦が
ご覧いただきありがとうございました
それじゃ((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
大歓迎です( ੭ ˙꒳​˙ )੭
励みになりますニコニコ
しばらく忙しくなりそうなので
増々ご訪問が遅れてしまいそうな予感がしますが
ちょいちょい伺いますので
よろしくお願いしまーす🙇‍♀️