リニュしたanimate池袋本店 うたプリ& おサイン Part2 / マモちゃん出演番組♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


18日にリニューアルして

グランドオープンした

アニメイト池袋本店ですが

ちょうど 『うたプリ スタツア』のBlu-ray

受け取りがあったので当日行って

嬉しい装飾(ラッピング)もたくさんだったので

写真もいっぱい撮って照れ


その第2弾ですキラキラ

ご興味ありましたら前回記事もご覧下さいませニコニコ



あっ、掲載の装飾はうたプリのみですてへぺろあせる

まずはトキヤさ~ん

・・って、これただの流れてた映像の

大画め~ん笑 なのだけど。


では、では。参りますニコニコ
大スクリーン(モニター)と等身大スタンディ
リニューアルされて
こういうスペースが出来たのは嬉しい笑ううさぎ
結構広いし、今後の使われ方が
たのしみっラブラブだったりするねニコニコ

ずらりと並ぶ 


音符まじかるクラウン   STRISH ✈💫

劇中衣装のですね


週末開催されてたAnimeJapanの

キングブース にも時間によって

飾られたらしいけど

時間合わなくて、見れなかったよアセアセ

そもそもキングブースにほぼ行けず笑い泣き


話逸れたから、戻しまーす

一人ずつのお写真もラブラブ
掲載枚数の関係で小さくなっちゃうけど
二人ずつにっこり




翔だけ、持ってる中華な棒(笑)で場所取るので
ひとりで笑

animateのフロア案内
新しくなったので何となくカメラキラキラ


エレベーターもスターリッシュスター


キャラ別のエレベーターもニコニコ飛び出すハート


なのに、ガーンガーンガーン

セシルだけ撮り忘れていたみたい泣泣



花束花束花束


グランドオープンのお祝いに
1階と何階だったか・・
たくさんの声優さん、漫画家の先生
タレントさん方からのメッセージとサインが
飾られていましたおねがい

注意書きもなかったし
SNSに載せてる方もたくさんいらっしゃるので
私も載せておきます(◍︎´꒳`◍︎)
全部は載せれないので、一部ですが。

お好きな方のありますか?





マモちゃんのは見つけられなかった・・

っていうかぜんぶ撮ったので

なかった、かと笑い泣き


個人的にお好きな方いらっしゃる

ブロ友様に向けて

単独のも笑





アニメイトのはこれで終了です花


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

マモちゃん出演番組情報📺


ちゃんとした情報は別記事に書いてますが
近々のだけ、少しご紹介音符
布教用ですニコ


丸レッド3月30(木)  22:00~22:57   TBS
              『櫻井・有吉 THE 夜会』
                        夜会特別!春のグルメ祭り 

今まで出演した方との美味しいもの振り返り回

    NEW3/30 追記
ゲスト出演時の映像で、この放送での出演はありません


丸レッド4月1日(土)   19:00~21:54   日テレ
『日テレ系人気番組 春のコラボSP~動物の日~』



丸レッド4月1日(土)より毎週  24:00~24:25   NHK総合
『TIGER&BUNNY2』(全25話)  フガン 役

昨年、Netflix独占配信でしたが、テレビ初放送!



 
丸レッド4月1日(土)  0:00~2:15  WOWOWプライム
『トップガン マーヴェリック』(吹替)


      4月2日(日)  WOWOWシネマ では
           15:00~  トップガン
           17:00 ~ トップガン マーヴェリック

    の一挙放送(字幕)もあるみたいなので
      そちらも興味ある方はぜひくるくるスター


それではこのへんで*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますぽってりフラワー

いいねやコメントなど
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますニコニコ
疲れ気味で、最近あまり訪問が出来てなくて
ごめんなちゃい笑い泣き
ゆっくり伺わせていただきますねチュー