〔映画〕2023 ⒏ ゲキ×シネ 神州無頼街(3回目) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



この週末は息子と一緒に
AnimeJapan2023に行ってきました!


いや~2日間参加して
正直楽しかったのと激疲れたw

お天気も2日間とも雨傘だったしね汗うさぎ
楽しかったAnimeJapanのことは
また今年も記事として書く予定ですが
まだ先になりそう( ´•ᴗ•ก)
他に書くことたくさんありすぎて。
いずれゆっくり書きますねウインク
・・って、その頃には色々と忘れてそう~笑い泣き


マモのアニメ出演情報もありましたし
スーパーマリオブラザーズムービーの
ブースでの感激したこともあったり笑い泣きラブラブ
(直接マモのことではないんですが)
早く書きたいんですけどね~キラキラ


とりあえず、ひとつずつ
消化していきますかねニコニコ

ビックサイトの綺麗な桜だけ先に載せときます









映画鑑賞記録✍️


ゲキ×シネ  神州無頼街

2023年1月13日公開
2月2日鑑賞

前回、AR撮影したの保存し損ねたので
今回こそは…しっかりと(笑)
ん"~ハートキュートニコニコラブラブラブラブ



今回でゲキ×シネでの神州無頼街3回目
ドルビーシネマでも観たかったし
まだ観たかったんだけど、都合がつかず
この日で見納めになっちゃいました泣



 入場者特典スター

ポストカード          


入場者特典、3週目の特典は

身堂家の子供たち 凶介(木村了) 揚羽 (清水葉月)  でした笑い泣き

毎週(毎回)ドキドキ💓しながら封を開けて

結局草臥(マモ)にだけ出会えなかった~ニヤニヤ泣泣

なんてもってないの、私~笑い泣き



やっぱり大きい画面で観ると

細かい部分の発見が毎回見えてきて

毎回そこをプラスして観ることが出来て

更に見え方が

感じ方が変化することに気づいて

ますます楽しめてしまうっ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ラブラブ


永流(福士蒼汰)と草臥(宮野真守)の

距離感・バディ感も

最初はキャストに感激して

ただ楽しんで見ていたけど

場面によっての距離感の違いを感じ取れるようになって、細かいあうんを読み取れるようにもなって

また変な場面で泣く私(笑)


今度は5月にお家で🏠じっくり見ますおねがい





 

特典映像(3週目)

蒼ちゃんとマモの映像特典も3週目。

コンプリート視聴出来ましたニコニコヨカッタラブラブ


𝑄  無頼街にはたくさんのメニューが出てきましたが、どれが食べてみたい?


何この質問~笑  となりまして


  蒼「ふざけんな焼き!

          どんなんか分からないけど、とりあえず

          粉もんだと思うんだよ」

  マ「食べたら "ふざけんな" って言いたくなるんだ

          ろうね(笑)ひとつずつ、どんなのか考えてみよ           うか。」


        いちゃもん丼

   マ「丼なのに下にご飯がちょこんとあって、上に

          何か乗ってる。ご飯の少なさにいちゃもんつ              けたくなるんだろうな。」  


          なんだか煮

     「お梅さんが説明してるから、その通り全然な             んだか分からないくらいに詰まってるんだろう            ね。」

      無頼の宿名物のなんだか煮。何だかわからないものを何だか分からなくなるまでよおく煮込んだ、一口食べれば何だか分からなくなる


何気なく聞いてたけど

これ、めちゃめちゃヤバい食べ物だよねw

一口食べたらなんだか分からなくなるって

ガーンガーンガーン笑笑


いつものように、ニュアンスです。

違うよーって怒らないでね(笑)

お二人の楽しい特典映像ありがとうございましたラブラブ

Blu-rayの映像特典にこれは書いてない…?
気がしたけたけど、きっと入るよねって思うので
正確なのはそちらで確認してくださいウインク

以上で~すびっくりマーク


‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

今年度のお弁当作りも終わったので
まだ載せきれてないお弁当写真
年度内に何とかしたいので
今日も置かせてください。
(お目汚し、すみません💦)
年内、あと1度載せます…爆笑
今日、ちょっと多めドクロ

高校生男子弁当(・・ぽくない)




それじゃ、今日はおしまーい

またねっ*˙︶˙*)ノ"


いつもありがとうございますスター


いいねやコメントなど

ありがとうございますニコニコ

出かけてた週末はすこーしだけ伺えたんですが

逆に今日疲れが出て動けずガーン

訪問出来ませんでした~あせる

明日以降伺いますキラキララブラブ

いつも遅くてごめんねお願い泣