ゴチになります!σ( ˙ω˙)ว  ドキドキの第5戦♡ 3月23日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



息子の高校も明日から春休み風船
初日から息子くんとデート(笑)
楽しみですっ(๑´ლ`๑)フフ♡


ゴチになります!’24

第5戦目ピリピリ   3月23日(木)


 注意気づき順位はマモのみ

            番組の内容のネタバレが含まれています

            これからご覧になる方は見ないでくださいね





果たして誰がライアーなのか!?
マモちゃん、初っ端から疑われる~ꉂ🤣𐤔


ちょいと、可愛いマモを挟んでみる笑笑


今回の会場は

ヒルトン東京お台場(東京都江東区)

広東料理

跳龍門(ちょうりゅうもん)



札束設定金額 2万  (2万×7名 約14万)


一度ライアーをしている矢部っち。
ライアーはだいぶしんどかったらしく…
マモ、探りを入れてみますw

なるほど、なるほど~( ・ω・)フムフム

H×H好きな高橋海人くんの為に クロロ でオーダー
するマモちゃん。
本当に優しい、サービス精神旺盛なそんなマモが大好きですニコニコラブラブ
でも、故に言われてしまうこんなことも(笑)
でもきっとマモは、「そうか~、もう安売りしない」なんてきっとしないと思う笑い泣き
安売りとも思ってないんじゃないかな。
生業としているからこそ、求めてくれる人を
大切にする人だと思うのでニコニコ

小籠包食べた時の「んんん~(おいふぃ)」

美味しすぎたのか
聞いたことないような声聴いたわ笑笑


怪しむ海人くんウシシ



マモがしてみたいのはひとりキャンプ🏕

でも、教えて欲しいから

だれかと一緒にいきたいって可愛い(◍︎´꒳`◍︎)ラブラブ

 


ピンク音符-サイレントダンスゲーム!-




ラストオーダーは

下矢印下矢印
5品から6品に変更電球キラキラ

私の予想では、あの人がビリかなーってあって
ビリじゃないと思うけど多めじゃない?…なんて。

そして結果は

まじかるクラウン第5位・・おみや代付き口笛
なのでこの表情笑い泣き

おみやのまもる

お宮野真守( ˆ꒳​ˆ; )に。


2度目のおみや。

コツコツと積み上げないでねꉂ🤣𐤔

でもビリじゃないから、好成績でしょ( *¯ ꒳¯*)

また次回(4/20)も頑張ってねピンクハート


-マモ過去成績-

1戦目  5位

                   2戦目  4位  (おみや代)

 3戦目  4位

4戦目  3位



次回も楽しみですキラキラ

 



それじゃ、今日はここまでー。
またねっ*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますニコニコ
訪問遅れてる上に
今日全然伺えてないんですが…
土日も出かけてしまうのでほぼ伺えないと思われます泣
来週また伺えるだけいっきま~す爆笑キラキラ