うたプリBD と リニュしたanimate池袋本店のうたプリ Part1 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



記事書いてると、突然消えるので泣
怖いのでなるべく簡潔に書きまーす電球キラキラ



15日に発売になって、予約してた
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪
スターリッシュツアーズ Blu-ray
の受け取りにアニメイト池袋本店に
行ってきました~ニコニコ

16日に行こうと思ってたけど
そうでした、そうでした~!!
この日はリニューアルして
グランドオープンの日だったわ口笛

すごい人だろうし、朝からはやめて
夕方行くことに。
…って、別にそんな自由に動けるほど
暇人なわけではないですよ笑い泣き



先月行った時は1階だけ入ったけど
やっと上までおねがい
お~っ、キレイで広くなってるラブ
けど、とにかく人がいっぱいで
店内ばーん!みたいな写って撮ってないわ。

受け取りと
装飾とかの写真撮るのに
予定以上に時間がかかっちゃってね…汗うさぎ
それくらい人がいっぱい。

まずはBD受け取りCD
なが~~い行列。


実はうたプリは他の作品より

熱量低い私なので

マモとてらしーのトークショー

(18日にアニメイト池袋本店・

animate hall BLACK で開催済み)

に申し込む為の購入だったので

一番お安い通常版を購入てへぺろ


ディスクがうたプリって感じピンクハート

早期予約特典の紙飛行機✈*⋆✈︎


アニメイト特典のチケットケースと 

キャンペーンのランダムのステッカー星

なっちゃんでしたニコニコ



店内。うたプリ装飾や展示スペースもあって

なんとかそれだけは写真撮ってきたんだけど

それでだいぶ時間かかっちゃって。


星星星



星星星


ということで

今日は劇場版でのソロ曲衣装展示を

載せておきます。


   

劇場版 うたのプリンスさまっ♪

マジLOVEスターリッシュツアーズ

                     ソロ曲衣装展示

(人の出入りが多くて、この写真撮るのに苦労しました笑)

衣装



  パネル展示







  ソロ曲衣装


写真サイズの関係で

真斗となっちゃん切れちゃってて

ごめんなさい泣



 個人的な推しなのでトキヤさん(cv:宮野真守)
特別に部分別写真もニコニコ
興味があるある方は、じっくりどうぞ乙女のトキメキ


とにかくキラキラキラキラ
遠目には見えにくい場所にも✩.*˚
こだわりを感じます

ジャケット紫なのに、濃紺のカーテンの前に
展示されてれるのには
参りました~笑い泣き笑い泣き




一応、ポスターもいっぱいだったので
店内わかる写真、1枚だけ笑い泣き
この目線の先には等身大スタンディのスペースが。


スタンディとかの写真はまた後日
掲載したいと思いますニコニコラブラブ
あっ、声優さんや先生のサイン色紙も。


写真枚数限界まで載せよう笑
階段の装飾!
階段広くなって綺麗になった~。





まもちゃんの記事、つけときます気づき
良かったらどうぞ




最後にすみませんガーン
スマホ写真整理でお弁当写真🍱
置かせてくださいニヤニヤ

高校生 男子弁当


マモとてらしーのトークショーの感想

今日も書けなかったので

また書けるといいなー笑い泣き

なんか書きたいこと、本気で多すぎる💦



今日はここまで~

それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"


いつもありがとうございますスター


いいねやコメント

フォロー、過去記事閲覧など

たくさんありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですラブラブ

伺うのがものすごく遅くなってしまい

申し訳ありません🙇‍♀️