〔映画〕2023 ⒍ ゲキ×シネ 神州無頼街(2回目) 応援上映 @新宿バルト9 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今年は桜の開花も早くて
お花見も解禁🌸🍻されて
なんだか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクした気持ち~♪
でもお花見行けるかな~?
お天気の心配もあるのと予定とね。
チラッとでも見に行けたらいいなっラブラブ
そんなことを思ってる今日この頃( ˊᵕˋ )💭
皆さんは今年お花見行かれますか。


映画鑑賞記録✍️


ゲキ×シネ 神州無頼街

無発声応援上映(Q(´▽`。)

2023年1月13日公開

1月25日鑑賞



作品としては2回目の鑑賞。
今回もマモ友さんとご一緒音符

応援上映は今まで何度か行ってるけど
ゲキ×シネでは初の応援上映"Q。('-'。)"
声が出せないのは残念だけど
歌が多い作品だから、絶対楽しいルンルン

気持ちが上がるの確信笑


応援上映が決まった時から

絶対参加したいっ!!

って思ってましたニコニコ

席取りが出来るようになってスグに確保。

楽しみだなぁラブラブ



ムビチケがあったので

+1300円 で 参加可能。

しかも

この日のために作られた

ペンラが頂けちゃうラブキラキラキラキラ



これぞ

可愛いながるくんハートそうがくん
に登場してもらいましたぁぁ爆笑

現地で他にもいっぱいARでキャラ入れて撮ったのに
どれも保存し忘れてたっていう失態ガーン


なのでお家で普通に撮影にっこり


本当に応援上映の為だけに作られたペンラおねがい

確か関西でも応援上映あったり

好評だったようでバルト9で

おかわり応援上映あったけど

(スケジュールが合わなくて参加出来なかったえーん)

その時も参加者はペンラ付き!!


つまりはそれぞれ、1回の為だけのペンラ。

贅沢でもあり、記念でもありニコニコ


ライトは赤1色のみ。

点滅とかもなし。

付けるか、消すかのみ~爆笑



入場者特典(2週目)は
じゃじゃーん!!

とか言ってみて、今回も草臥(まもちゃん)来ず爆笑
でも、永流(蒼ちゃん)だったからね笑
良しとしまーすニコニコ


モチロン内容は知っているし
盛り上がれるところも分かっているからこそ
大画面で新たな発見や細かな部分を見つつ
音符歌唱シーン中心に会場が赤い世界に。
少人数、違うペンラ持ち込みの方も居たかな。
実は私も一応カバンに忍ばせてはいたんだけど
出すことなく、頂いたペンラのみでにっこり


やっぱりこの作品好きだな~って
面白いな~って思って
そこに会場でみんなで((ヾ(・д・。)フリフリ
めっちゃ楽しかったなぁハート
ライブを見ているようでもあるし
一緒に参加してる感チョキキラキラ
また、Blu-ray発売の頃にでも
応援上映、開催してくれないかなぁほんわか花

・・と、そーんな楽しい作品のBlu-ray
が発売されますよー爆笑
2回目の掲載(笑)



絶賛受付中!!

神州無頼街』に加えて
蒼ちゃん主演『浦島さん
まもちゃん主演『カチカチ山』の舞台本編映像や
神州無頼街の楽曲CD
他にも特典盛モリ沢山立ち上がる
家庭に1枚、是非~笑笑

めちゃ宣伝マンww


週替わりコメント
まもちゃんと蒼ちゃんの2人の会話
ニュアンスでは覚えてるんですが・・
今日は答えだけ笑

お題「やるならどのキャラがやりたいか」

まもちゃん『インディ(高橋)さん』
もうキャラじゃないー笑い泣き

蒼ちゃん『草臥かな♥』
(まもちゃんのスキルを保持して
歌やダンス)

2人の会話や空気感が
本当に愛が溢れていて(๑´ლ`๑)フフ♡
特に蒼ちゃんがまも(‎〃´˘ˋ〃)愛をダダ漏らしていて
見ていてほっこりしちゃいます(◍︎´꒳`◍︎)

3回目鑑賞記事につづくー。


先日は
うたのプリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ
のトークショーの配信を視聴しましたニコニコ

感想を簡単に描きたいなーって思うんだけど
今日は予定があって時間が無いので
また次・・か、そのうち
書かせてくださーいニコニコ
(勝手に書きなさい・・?ニヤニヤ)

それじゃ、今日はここまでー
またねっ*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧
初めましての方など
たくさんのリアクションありがとうございますラブラブ
とても元気をいただいていますニコ
かなりゆっくりですが
遊びに行かせていただきますね飛び出すハート