〔映画〕2023 ⒊ ゲキ×シネ 神州無頼街 公開記念舞台挨拶@新宿バルト9 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ねぇ、録画用Blue-rayディスクって終了するの?
まだ売ってるとは思うけど
この間買いに行ったお店になくて
聞いたら
「前は扱ってたけど、もう扱ってなくて~」
って言われてショボーン
そういえばSimejiにBlue-rayって入れようとすると
録画Blue-rayディスク終了
って出てくるわ驚き

えっ!?そしたらこの先は
どうしたらいいのはてなマーク
って、なってます。
とりあえず、今欲しいんだけどね(笑)



映画鑑賞記録


ゲキ×シネ  神州無頼街

2023年1月13日公開

2023年1月14日鑑賞


新宿バルト9  ロビー横


2022年に静岡・大阪・東京で公演された
福士蒼汰主演・宮野真守トリの
劇団☆新感線主催の舞台
『神州無頼街』のシネマ化作品ニコニコ

先日、この舞台のBlu-ray発売日が決まって
楽しみだとブログにも書いたけど
主演の二人が大好きなのよ~ニコニコびっくりマーク
もうずっと言ってるから、耳タコで
「あ~はいはい真顔」かもだけどw

作品としても蒼ちゃんやマモちゃんの役
新感線座付きの作家
中島かずきさんの当て書きラブ
良く知ってくださってるかずきさんの
当て書きなんだから間違いないウインク
歌もダンスもいっぱいだし、最高元気を
もらえるんだよね~アップアップ











    



公開2日目。
蒼ちゃんとマモちゃん登壇の舞台挨拶が決まって
これはもう絶対行きたい~っ笑い泣きラブラブラブラブ
・・と思ったのに自名義落選大泣き泣泣泣
マモ友さんが当選スターしてくださって
参加することが出来たの。
本当に感謝お願い気づき
そして嬉しい笑い泣きラブラブ

ゲキ×シネ 『神州無頼街』

公開記念舞台挨拶٩( ᐛ )( ᐖ )۶


そして、いつぞや書いたけど

コンタクトできない日だったのに

メガネ間違えて老眼鏡持ってっちゃって

裸眼で見るっていう失態ね~真顔ガーン

でも、お席が割と前だったから

姿はしっかり見れたよ笑



とりあえず、1週目の入場者特典は蛇蝎一家🦂

上演時のライブビューイングとは

違ったカメラワークで

断然こっちの方がいい(*´艸`)

・・いや、まずは兎にも角にも


永流草臥が奥に下がってポーズ!!

上には神州無頼街タイトル  ばーん!!


それがかっこよくて見せ場の一つなのに

ライビュではタイトルだけ滝汗

っていうガッカリ( ๐_๐)

あの時はびっくりしたわ(笑)


これこれ~!!爆笑ラブラブ

もうそれだけで世は満足じゃ笑


ゲキ×シネ 本編のことは

また別日に観た時の記事に書こうかな。


…って、舞台挨拶のこととか

カフェのこととか前に書いてた笑い泣き

そんなこと忘れて

写真とかも被りまくりねー

だから良かったらこちらを👇笑


写真被ってるけど気づいたの今なので

そのまま載せちゃうもんてへぺろ

今日書くことないやん( ・∇・)

観たよの記録かᝰ✍🏻

( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐぅ…

幸せすぐる"~




ロビーからカフェを見上げると ばーん!


鑑賞後ランチするのに

Go To Eat のデジタル食事券が

当選して購入したけど全然使ってなくて

期限も迫ってるのがあったから

使えるお店を事前に調べ

行こうと思ったのに辿り着けずガーン

(意外とファミレスとかでも使えると

後で知りましたあせる)


散々マモ友さんを歩かせてしまい

けっきょくガストに落ち着くという笑い泣き

私は   黒酢から揚げ膳割り箸


バルト9に一旦戻ろうと思って
途中、ピカデリーに。
サイネージが銀英伝だったのでカメラキラキラ
あっ…ブレてた( ´•ᴗ•ก)アハッ




で、これまた前に載せたので

謎の(無駄に)2回目掲載ww

新宿バルト9で 期間限定だった

神州無頼街のカフェ










メニューも食べてみたいし
ステッカーはきっと早く無くなるだろうなって
思って後悔するのは嫌なので
劇場に戻ってのテイクアウト購入!!
(案の定、私の後は終了したらしい)

メニュー感想もいつぞやの記事に(笑)



以上、終了花

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

  宮野真守  📺出演情報! 

※3/2のマモジュール記事に追記しました


3月11日(土)

『King&Princeる。』

日テレ  13:30~14:30

(関東ローカル)

※TVerで配信あり






なんだか今日は謎更新になっちゃったね

おーしまい*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございますスター

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧etc…
ありがとうございますラブラブ
励みになっていますニコニコ
こちらからの訪問が遅くなっていますが
伺わせて頂きたいと思ってます( *´꒳`*)
絡んで頂けたら喜びます😆♥