〔映画〕2023 ⒉ 銀河英雄伝説 4Kリマスター版 わが征くは星の大海 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ちょっと前のことなんだけど
マモのライブ(マモライ)
「リクエストⅢ」の歌って欲しい曲の
リクエストがラフピ会員限定であったんだけど
(マモ本人曲とカバー曲 各3曲まで)
迷いすぎてて直前になっちゃうけど~って
思ってたらリクエストし忘れたんだガーン

やっちゃった~(´-ω-`;)って思ってたけど
今すごく悲しくなってる泣泣
すごく歌って欲しい曲があるんだ。
今までもリクエストしてるんだけど
採用されたことないのよ。
今回も採用されなくても、出したかったな爆笑
今、めっちゃ悲しい・・

何歌ってくれるかなラブラブ
前向け、私( *˙0˙*)۶アップアップ

どうでもいい話でした~(●︎´▽︎`●︎)


映画鑑賞記録


4Kリマスター

銀河英雄伝説

わが征くは星の大海




2022年12月30日(金)公開
2023年1月11日鑑賞🎥



【STORY】



    
【CAST・STAFF】




 

ムビチケ

このムビチケが欲しかったので

嬉しいな( *´꒳`* )ラブラブ



2週間限定公開。

既にあと2日になってたから

昼間上映時間があって良かった~照れ

他に用事があったので池袋で。




 

入場者特典 

<ポストカード>
ラインハルトヤン・ウェンリー
1988年2月に劇場公開された作品。
旧銀英伝、通称石黒版
新版のDNTを見始めてから
旧版も見たくなって本篇や外伝や…って
見れるだけ全部見て、ハマってたので
リマスター版を大画面で見たくてニコニコ
マモちゃんのラインハルトとは声質も全然違う
ラインハルトも好きなんだよね~。
キルヒは従順でできる部下感が
凄いなって思うウインク
ヤンはこっちの方がふわ~としてる気がする
どっちにも良さがあって
どっちも好きハート
見れて良かったな歩くキラキラ



 

購入グッズ

           パンフレットだけ購入!

この後公開されたもう一本の作品と

パンフレットは共用にっこり







鬼滅の刃のムビチケも購入。

集結本欲しかったけど、その頃行けず

結局まだ行けなくて未だ未使用ガーン



アニメイトにも用事があったので
寄り道ニコニコ
この頃はまだ工事中🚧🔩🔨⚠
以前の入口は囲まれ

こっちのエスカレーターで
2階までは行けようになってましたウインク

この間も行ったけど
もう全然変わってた。


新しい1階フロアではチェンソーマンのフェア

やってたのでパシャリカメラキラキラ



階段にはアイナナが装飾されてたので

ちょっとだけパシャリカメラ


階段のが剥がされてて、廃墟ちっく(笑)




話は変わるけど

アニメイトと言えば

animate hall のこけら落としの

うたプリマモてらしーのトークショー

今日、当落だったけど落選だった~笑い泣きダウン

╭( ๐_๐)╮ガックシ泣泣



💛:.。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛:.


昨日マモちゃんのブログお引越ししてきたので
是非是非たくさんの方、見に行ってね~ニコニコラブラブ




こんな風に並んだの見れるなんて不思議ウシシ
サムネ一緒笑笑笑

それじゃ今日はこの辺で*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます音符

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
とっても励みになってますニコ