めちゃ幸せな日(*˘︶˘*).。.:* ♡けどツイてない日…でもあった一日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



昨日は…
昨日は…!
  ※もう一昨日になってます、書いた時のままにしてます
戻れるのなら、戻りたい
あの時間、あの空間

ずっとこの場所に行きたいと
願って止まなかった空間に
やっと、行くことが叶った
一生忘れないであろう日でした笑い泣き笑い泣きラブラブ

・・って、かなり重めな書き出しに
なっちゃったけどてへぺろ


これ、今年の映画テーマに入れたいから
(まだ去年の書き終わってなくてね~汗うさぎ)
作品には触れないけど

昨日
ゲキ×シネ『神州無頼街』
舞台挨拶 
に参加させて頂いてきました!!

我が推しの
マモちゃんこと 宮野真守
蒼ちゃんこと 福士蒼汰

「いつか繋がって欲しい」
そんな接点なしで高確率でありえない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
夢を見ていた2017年のあの頃。
もう6年も前よ。
それがすぐに繋がってくれて(スゲー!)
願った以上に仲良くなってくれて笑笑(マジか!)
最高に幸せ運んでくるバディになって(最高っ!)
願ったら叶うんだね🤣💕

以前からブログ見てくださってる方には
私が蒼ちゃんファン➟
宮野真守ℓσνє♡は周知して頂いて
ご存知かと思うんですが
舞台『髑髏城の七人 season月』
のキャスティングが発表されて
マモと蒼ちゃんが隣に並んだ宣材写真に狂喜して
大泣きピリピリラブラブキラキラ
行けなかった完成披露に涙して大泣き
舞台『神州無頼街』で
念願の舞台共演に歓喜。

舞台上では一緒の姿見れたけど
台詞じゃない言葉を交わしてる姿を
見たい、見たい、見たい…流れ星

それがやっと叶いましたおねがいラブラブ

新宿バルト9

前回も書いたけど
私は落選泣
マモ友さんにご一緒させて頂きました爆笑飛び出すハート

1回目の10:00~ に参加したけど
2回目はビューイングも移動が厳しいので
今回は断念しましたにっこり


入場者特典はポストカード!(全3種)

マモちゃんの草臥

蒼ちゃんの永流

蛇蝎ファミリー


私には3分の2が当たりラブ

なのに…やるよね~!昇天

出たのは蛇蝎ww 

そんな気はしてたけど( ´•ᴗ•ก)

ツイてなかったこと その①

因みにマモ友さんはマモをしっかりゲト拍手



上映後、舞台挨拶

登壇者:福士蒼汰 宮野真守

MC 中井美穂


スクリーン9 上手側から登場

(個人的備忘録です)



ARので写真撮ってみたよ~ニコニコ


ツイてなかったことその②

ツイてなかったっていうか

自分のミスなんだけだど

メガネ間違えたガーl||l(0Δ0)l||lーン


前日から涙が止まらなくて

当日コンタクトを断念タラー

普段、百均の(その情報要らんて)

老眼鏡忍ばせてるんだけど

この日はお役ごめんなので

近視用のメガネと入れ替えたの。

そしたら、入れ替えなくて良かったらしく

会場でかけたらぼや~真顔はてなマーク


同じような色味なので

気づいてなかった~えーん

裸眼で念願の2人見ることに真顔


登場から目から水垂れまくり。

表情全く見えないけども昇天

とにかくわちゃわちゃハート

蒼ちゃんのマモちゃんℓσνє♡が凄い(笑)


一緒に隣で試写を見たこと。

絶対隣で見たいはずなのに蒼ちゃん

「ひとつ開ける?」なんて言ってみた事。

「空ける意味ある?」



これはやばい!(笑)

涙止まらんくなるや~ん笑い泣き笑い泣きラブラブ

ありがとうございます、最高のお写真。



ちゃんとね、断片的には残ってるのよ

発していた言葉。


ゲキ×シネもだけど

神州無頼街というもの自体が初めての

方もどのくらいか居て

その頃観れなかったか、新規ファンって

思うとゲキ×シネってやっぱり

意味あるな~!って思いましたニコニコ


お互いのこと、見どころ

好きなシーン、他のキャストの皆さんのこと

蒼ちゃんの触角の話

棺桶や宿( ᜊ°-° )ᜊでの永流の

お化けに興奮する演技は蒼ちゃん発想。

採用されるが、本番中に井上さんに

ダメだしされるとかね(笑)


髑髏城後も、太一くんに殺陣を

習っていたのに、今回棒だったとか(笑)


             スプレーダンスのシーンが

スタッフさんに人気で

稽古でそのシーンになると

真ん前に必ず松雪さんが来てみてるとか


ごめん、マモちゃんの話

書けるほどの記憶が…断片的すぎるわ泣


もう胸がずっとザワザワで

頭は色々思いがグルグル回ってるし

少しでも頭に書けない記憶が残ってるのが

奇跡的(笑)


衣装も黒でシックで素敵でしたラブラブ

衣装のビラビラが気になる蒼ちゃん(笑)


2回目は立ちだったけど

1回目の挨拶時は白い椅子が用意されていて

座っての挨拶でした。

珍しいなって思いました。

最後のサービスハグ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

もう召されたよ昇天

幸せすぎた❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


これは2回目の時のですが…

こりゃ、やばい(º∀º)🔥

妬けるわ~笑笑

 

本当にありがとう

仲良すぎて

心臓がもちませんw


泣きすぎて、つけま取れました笑い泣き



その後、別の公演のチケット発券。

2階席ガーン

まぢかっ(´・ω・`)

ツイてなかったことその③

それはまた今度。


ランチに使いたかったクーポンを使えるお店

をリサーチしたつもりが

方向音痴でたどり着けず

ツイてないその④

別のお店でランチしました。

今日は他に載せたいものもたくさんあるので

それも、この作品の記事書く時に

一緒に書きますね~。




ランチ後、マモ友さんとお別れして
私はバルト9に戻るの巻~

バルト9内のカフェ cafe oase
予防接種神州無頼街ギター


オリジナルメニューを頼むと
ステッカー(全3種)がいただけます。
ので、両方注文、持ち帰ります!

店内の様子






時間が良かったので(4時すぎ)空いていて
待ち時間も少なかったし
写真も撮りやすかったです花



きたきた~ハート

持ち帰るけど、とりあえず写真カメラキラキラ



かわいいバディ~

サーモンにキウイジャム 果たして…爆笑


持ち帰ったけど
ほぼ崩れてないラブわーい
不思議な感じだけど、嫌いじゃなかったよグッ
子供たちはキウイソースいらないって(笑)



ステッカーは

最強バディとながるくん

でしたラブラブ

なんだかサーモンサンド

もうひとつ買えば、そうがくんのも貰えて

揃ったんだ…と帰宅後に気づく泣

相変わらず抜けてる私でした






放送のことすっかり頭から抜けてて

今朝たまたま「スッキリ」は見れたよラブ

急に舞台挨拶の始まってびっくりしちゃったスター


ここでも仲良しトーク

蒼ちゃんのマモ愛❤よー笑

ライブで手も振ってたけど

見えないしっぽも

ブンブン振ってたんだろうなww(≧∇≦*)




いろいろと残念なこともありましたが

とっても幸せな一日でした❤

次は応援上映で見ます\c(  ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/


シネマトゥデイさんのノーカット版
なくなってる…ので、別のを。
わちゃわちゃ飛び出すハート




全然上手くまとまらなかったけど
読んでくれてありがとうございます


それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター

ご訪問遅れていてごめんなさいあせる
ゆっくりですが、お待ちいただけたら嬉しいですニコニコ