ジャンプフェスタ’23 Day1 その④ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



えっ?
もう1月の半分近く過ぎてるのびっくり??
早すぎる~し、なんか日にちだけ無駄に
過ぎちゃてる感じ~ガーン
まずい、まずい…
とか言ってるのが、めちゃおばさんぽいよねてへぺろ


前回の記事に体調の心配とか
コメントたくさんありがとうございましたニコニコ
体調いまいちの日にちも続いてたので
とっても励みになりましたキラキラキラキラキラキラ
昨日までにいただいたコメントに
やっとお返事できましたびっくりマーク


また更新あいちゃって、なんだけど
昨年末のジャンフェスの記事が
まだ途中だったのでまずは
それを上げ切りたいと思いますっスター
(でも。今日で終わらないけどw)

あっ!!
いらない報告もしときます
今年のマモ初め
朗読劇『はじめての』
無事に致しました~ラブラブ
今年もマモと共に過ごせそうです笑
↑↑これのことは、またいつの日か…に。



では、参りますあしあと


ジャンプフェスタ2023

2022年12月17日(土)18(日)

幕張メッセ


2022年12月17日

1日目のお写真です。


今日はほぼ写真のみ載せておきます花

ドラゴンボール

ワンピース


チェンソーマン (フィギュア)


SPY×FAMILY







ブリーチ 黒崎一護フィギュア



地獄楽  2023年4月、TVアニメ放送開始予定

『地獄楽』(じごくらく)って作品を
このフィギュアを見て初めて知りましたウインク
なんの情報もないけど
「これ好きだおねがいラブラブ
と、一目惚れした作品です。


JOJO
アニメ10周年なんですねにっこり
たしか昨年、初めてアニメ版のと
実写映画でジョジョ作品と初接触したんだったかな。
キャストさんのおサイン📄५✍がラブ

丸ブルーメディコス・エンタテインメント ブース
ここのブースがどこだったのか…
私も娘も覚えてなくて(このブログ書くにあたって)
夜中に必死に調べまくって
やっと辿り着けた(●´ϖ`●)
おかげで寝不足W

入口で等身大?銀魂がおで迎え照れ

逆側にはヒロアカパネルがあったらしいけど
私、写真撮れず(;¬∀¬)ハハハ…

でも、私のメイン目的はこれなのだハート
※どちら様か存じ上げませんが、後ろ姿載せてしまってすみません💦

ハイキュー!!
「最高到達点!」よーおねがい!!
下側のが写真撮影用の高さで
上側のが実際のジャンプした時の到達点だそうです
アニメと言えども…ですよ照れ




別のブースにあったタペストリー



 そんな感じで、1日目終了びっくりマーク
ステージをひとつ観れて、あとはブース回って
写真をいっぱい撮ってたって感じでしたカメラキラキラ
最後のヒロアカステージの当日抽選も外れたので
帰宅コースに。

最後、エスカレーターの上から会場内をパシャカメラ
終わり際だし、そんなに混んでる感じしませんね笑


ヒロアカステージの配信は

昨年同様に、サイゼで視聴(笑)



長かった1日も終わり…2日目に続くパー



ジャンフェス’23 Day1

その① 



その③ 




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今日から公開!!

ゲキ×シネ  神州無頼街  公開🍿🎬


わ~い、わ~いヽ(´▽`)/

明日はマモちゃん&蒼ちゃんが舞台挨拶爆笑ラブラブ


申し込んだチケットは落選してしまったんだけど泣

マモ友さんが当選してくださって爆笑飛び出すハート

観れることになりました爆笑

本当にありがたい、嬉しいですドキドキドキドキアップアップ

生きて帰れますように笑


公開前にあった 

ゲキ×シネ 髑髏城の七人season

は予定合わず上下弦とも観に行けなかったけど

またお家で観ます(*・ω・)♪


🗻ゲキ×シネ #神州無頼街🗻


         明日のこと考えると胸が苦しい笑


それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター


いいねやコメントなどいつも

ありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

訪問が遅くなってしまいますが

お待ちいただけたら嬉しいですっ音符