ジャンプ フェスタ’23 Day1 その① 呪術廻戦ステージとハイキュー!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


遊んだ後は大量の仕事と
体の不調(笑)
今回はあちこち痛いだけです笑い泣き
体調不良って感じじゃないので
元気ですチョキ( * ˙ᵕ˙ * )ラブラブ


 
週末はジャンフェス歩く

書ききれてない記事、時系列順だと
ジャンフェスのことだいぶ遅くなってしまって
既にスマホの中の写真が大変なことになっちゃってるので、先に一回書いときますW
(理由、そこ~笑い泣き)



ジャンフェス参加は、今年で2回目キラキラ

(あっ!!だいぶ備忘録多め配合のブログになりますてへぺろ)

抽選で2日分取れて、ステージは各1で当選ハート

1日目は呪術廻戦当選

今年はが当選してないステージも現地にいれば

直前で空席分の抽選に参加できるシステム!


事前に2ステージまで応募可能で

僕のヒーローアカデミア 落選泣(娘の本命)


入場の時間が第二部悲しい

ショッパーとかの配布も終わってたり

第二部入場は何かと不利だったわ笑い泣き笑い泣き


―会場マップ―


検温・消毒・チケット確認と荷物チェック
して、いざ入場~びっくりマーク





去年より、人の数格段に多い驚き


とりあえず、スーパーステージのこと

先に書いときます鉛筆




キャスト的に嬉しい方々ばかりニコニコラブラブイェイ

私たちの席、➯の辺。近かった~。上矢印



ステージ観覧入場時、ジャンフェスリングなる
白い腕輪を渡されて腕に装着びっくりマーク
呪術廻戦ステージでは
呪術を検知するリングとして使用ウインク

幕張事変が起きて
私たちは幕張メッセに閉じ込められたようだ・・

真人、『黒閃』5回も連続で受けてたけどガーン

既に発表されていたTVアニメ2期
"壊玉・玉折"  
五条悟と夏油傑の呪術高専時代(2006年)を描く
"渋谷事変
の連続2クール

2期キャラクター紹介のPVと
テレビ放送  2023年7月
MBS/TBS系列で放送!
と発表されました拍手

実は『劇場版 呪術廻戦0』
見逃したんだよね~私ショボーン

そんな方にも朗報ウインク
12月24日
amazon prime で無料配信
ってさっきCMで見たよ笑

ステージでは
『ジャンフェスリングを光らせろ!みんなで
呪術体験』
みたいなのがあって
術式、技をキャストの方が再現??
して叫ぶと
みんなのリングが光るっていうシステム。
だったり
8月に渋谷のVISIONジャックした映像を
流してくれたり
クイズがあったり、
芥見下々先生からの意味深な手紙があったり
楽しかったです(´˘`*)

2023年3月 東京 松屋銀座 ~呪術廻戦展
が開催されて、全国巡回されるそうですニコニコ

榎木くん、初めてでした。
『トニカクカワイイ』が好きで
榎木くんの星空(なさ)くんが可愛くて好きピンクハート
なので、会えて嬉しかったです音符

信長くん、何度目かな~。
相変わらずオシャレで
ニコニコといい笑顔でしたニコニコ

ゆーきゃんも何度目だろ~。
ゆーきゃんはもう居ると落ち着く(笑)
優しい雰囲気が癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

ということで、ステージの話終わり!
(ジャンフェスリングは退場時に返却。
会場内、写真NGだったので、写真は撮っていません)



ステージの模様は23日から配信あるようです︎💕



ブースの写真がものすごく多いので

何回かに分けます笑い泣き


本日は

サムネイル

TOHOアニメーション 

<ハイキュー!!>



写真だけ載せておきます












写真の枚数が全部貼れないので
画質落ちちゃいますが、まとめてお願いアセアセ

最後は個人的な(笑)
宮侑くん(cv:宮野真守)をてへぺろ


イベント記事は続く・・



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ドラマ『君の花になる』

実は、途中から未視聴になってるのショボーン

時間がなくて、録画してあるし

見ても消さないからって、つい後回しになって

しまっていて爆笑

クランクアップして、いい雰囲気だったのが

伝わってきますね🍀*゜

マモらしさが際立つ、いいドラマだと

楽しく見てました。

今夜最終回!!

早く見なきゃっっウインク



それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメントありがとうございますニコ

まだコメント返し終わってなくて

ごめんなさいm(._.)m💦

もう少し待ってね。ごめんね泣

懲りずに今後もよろしくお願いします飛び出すハート