【映画】42. 銀河英雄伝説DNT 策謀 第一章 43.銀英伝(左同)+舞台挨拶付き♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


年末よね~!
クリスマスももうすぐよね~。
って、明後日は息子、終業式じゃんびっくり
クリスマスも年越しの準備も何にもしてない
んだけどさ、焦りもないんだけど口笛
これってまずいかなはてなマークはてなマーク笑笑
クリスマス当日にバタバタするんだろうな…
(´▽`*)アハハ…真顔ガーン


 TODAY'S
 
映画鑑賞記録✍️


銀河英雄伝説Die Neue These

策謀 第一章

2022年9月30日(金)公開

9月30日鑑賞




ムビチケは第一章から三章までを(各章3種類あった)1種類ずつ購入コインたちして

第一章は<ロイエンタール>を購入しましたラブラブ

ロン毛でイケメンラブ そしてcv 中村悠一

そりゃ~、総合して好みだよ(笑)



 

購入グッズ

この日はこの

ニャインハルトキルヒニャイス

のぬいぐるみボールチェーン

が再販されるって発表があったので

どうしても欲しくて

開店前から並ぶおねがい

以前販売された時は「いいかな~(要らない)」って

買わなかったんだけど

欲しくなっちゃってね( ˙꒳​˙ )

ニャン(ヤン)も欲しかったけど、私は帝国派

なので(笑)


パンフレットも購入したんだけど

一章のだけ行方不明なので

(我が家、もの多すぎ汗うさぎ)

お写真なし



 

入場者特典(1週目)

これで向き合ってるかな・・はてなマーク
どの場面かは分からないあせる
     最初フレーゲルかと思ったけど、違うよね…
      誰ですかね?   わかる方~お願い笑い泣き
         


2回目鑑賞                                                   10月16日 鑑賞

ぶれぶれ~ガーン




この日は舞台挨拶付き上映キラキラ
マモ友さんがチケットを取ってくださいましたニコニコ飛び出すハート       いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お席もD列って近いっハートチュー


 

入場者特典(3週目)

ん~凝視 このシーンも覚えてなくて…

どなたの手でしょうかはてなマーク

こういう細かいとこは全然分かってないようです、私ショボーン泣










    



今回は、戦闘シーンはケンプの玉砕シーンとか

位で、対話劇がメイン。

ラインハルトさまの姉君愛がここでも♥グー


 「痛覚を持って生まれてきたことを後悔させてやる」


あとは幼帝誘拐だね、この回は。




 

舞台挨拶 新宿ピカデリー (2回目・上映前)

登壇者:宮野真守・上村祐翔


この日私が参加したのは、2回目

1回目で爆笑挨拶を繰り広げたようで(笑)

事務所の先輩後輩で

仲がいいのも伺えましたウインク


途中からの参加で緊張の上村くん

役作りも念入りにして

きちんと役のことも理解して臨むマジメさおねがい

マモも感心してましたねラブラブ


マモの事を「皇帝」って

呼ばせてたとか言ってたかな。


この先輩後輩の

凸凹感が楽しかったです(*´∇`*)


1回目挨拶の模様


策謀 第一章 予告


今回はいつも以上に雑だけど

これにて終了!!

(年内に残りの更新なるべくしておきたいので

しばらくちょっと雑になっちゃうかもです💦

いつもだってかはてなマーク笑)



おにぎりおにぎりおにぎり


最後に写真整理のための

お弁当写真、すみませ~ん笑い泣き

いつも通りスルーでOKですグッ






それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなど
ありがとうございますニコ
励みになっていますラブラブ
過去記事閲覧や初めましての方も
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート