ジャンプフェスタ’23 Day1 その② SPY×FAMILY・呪術廻戦 / 神州無頼街♥ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



あしたは息子の学校、終業式🏫
最近色々と乱れてる(制服の着方とか~、
なかなか家に帰ってこないとか~)から
通知表がちょっと怖いわ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
でもお弁当はちょっと休業になるんだなぁウシシピンク音符


今日は
ジャンフェス2023  の続きですウインク

写真が真面目にいっぱいなの笑い泣き
なのでもちろん厳選はして掲載していくつもり
なんだけど・・
今日もTOHOアニメーションブースの
お写真でいっぱいになってしまいましたニヤニヤ泣
良かったら見ていってくださいましニコニコ
お気に入りがあったら
大きくしてみてね乙女のトキメキ
今回はSPY×FAMILY 配合多めですおねがい
とにかく可愛い~ラブラブ

ほんと美男美女に可愛い少女ラブ
の素敵なファミリーですよねラブラブラブラブ

みてみて~目ラブラブびっくりマーク

このアーニャちゃんが父に指をピトッてつけてるの

めちゃめちゃキュン💘ですラブ






どれもほんと可愛くて
写真撮っててもわくわくしちゃったよニコニコラブラブ
全部1枚ずつ載せたいくらいw









Dr.STONE


怪獣8号



呪術廻戦


凝った仕掛けもあるんですねおねがいキラキラ

左:そのまま撮ったバージョン

右:フラッシュをたいて写すとキャラクターが浮かぶ仕掛けになってましたカメラキラキラびっくりラブラブ



グッズ展示もされていたんだけど
枚数の関係でSPY×FAMILYとハイキュー!!だけアセアセ





ハイキューのPVだけ撮った動画載せておきますふんわり風船星
そのままだと長さ的に載せられないので
ふたつに分けて載せますねウインクラブラブ
現地の雰囲気だけ(笑)


ジャンフェス記事、続く~・・ウシシ


予防接種予防接種予防接種ギターギターギター

ゲキ×シネ 『神州無頼街』 2023年1月13日~公開
って決まって繋がる前からマモ蒼が大好きハート
な私にとって
幸せしかなくて( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
舞台挨拶、ないかな~。
やって欲しいな~ラブって密かに思っていたんだけど
今日、舞台挨拶の発表があって
きゃーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
ありがとうございます~😭💕


舞台上での二人の姿は見れたけど
大千穐楽は外れて
お芝居じゃない時の二人の姿は見れてないので
是非とも見たいのです笑い泣き笑い泣き
なのでこのチャンス、本当にありがたいですハートお願い
絶対行きたいよ~笑い泣き

クローバー流れ星当たりますようにお願い流れ星ラブラブラブラブ
行きたい人がみんな当たりますようにお願い


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

ゲキ×シネ公開を記念して
また大きな画面で
髑髏城の七人
season月🌘🌒
上弦の月 /下弦の月
が観れるの~はてなマークはてなマークわーいニコニコ飛び出すハート

・・といいつつ
日程的にキツかったりニヤニヤ泣
行けたら絶対足運びます🍀*゜








今日はこの辺で。
またね*˙︶˙*)ノ"
(今日も手抜きだな~笑)

スターいつもありがとうございますっスター

いいねやコメント
本当にありがとうございますニコニコ
お話できること、とってもうれしいです飛び出すハート
訪問がスゴく遅くなってしまってて
ゴメンね~泣
待っててくださいね~笑い泣きラブラブ