【映画】40. 夜明けまでバス停で (完成披露試写会) 41.WB新作アニメ映画試写会 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


昨日、今日と娘とジャンフェスで
遊びまくってる不良主婦!
それはわたしだぁぁ笑い泣き
去年より、めっちゃ人多くてびっくり((((;゚Д゚))))
すいすい動けなくて疲れた無気力
けど…ステージ当たってるので
今日も行くグラサン
月曜は働くので許して、怠け主婦口笛

更新だけ、頑張ってしときます笑


 TODAY'S
 
映画鑑賞記録



夜明けまでバス停で🚏

完成披露試写会

公開日:2022年10月8日(土)

9月28日鑑賞



映画.com様より当選頂きましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート










    



覚えてますか?

2020年冬。幡ヶ谷のバス停で寝ていた

ホームレス女性が

「邪魔だ」と言う理由で

石の入った袋で頭を殴られ殺害された事件を。


その事件を元に作られたオリジナルストーリー。

世の中、誰がいつ、どうなるか…

コロナ禍で職を失った方もたくさんいると

思います。

今は他人事…だとしても

突然自分の身に起きるかもしれないあせる


「被害は自分に起きていたかもしれない」

他人事では無いそんな女性の声も

たくさんあったようです。


コロナ禍で職を失い、住むところも無くなり

でも「助けて」が言えない・・・

「社会的孤立」


「セクハラ・パワハラ」など

なかなか声を上げれないことも沢山あります。

そんなたくさんの社会的の問題が詰まった作品でした。

(…って、今日超真面目かてへぺろ)


たくさんの人に見て欲しい作品です🥺

(宣伝遅すぎだけど笑い泣き)



試写会の後は舞台挨拶が。
登壇者:板谷由夏・柄本明・筒井真理子・梶原阿貴(脚本)・高橋伴明(監督) 敬称略


フォトセッション時、お客さんも
写真撮影OKで
「SNS等でたくさん宣伝してください」って
事だったので、お写真撮らせて頂きました~おねがいキラキラ

近めのお席にしておいて良かった~ニコニコラブラブ

板谷由夏さん、雰囲気が好きなんですにっこり
声も好きだし喋り方?
なんか惹かれるんですよね~。
まずお綺麗だしね(笑)

筒井真理子さんはなんか安心感のある
女優さんだなって印象だったんですニコニコ
そして、柄本明さんにもお会いできると思ってなくて、登壇されてびっくり!
この作品に佑さんも出演されてたんだけど
息子さんたち、テレビとかでほんと良くお見かけしてます(๑´ლ`๑)
親子で活躍、スゴイですよね拍手


是非、どこかで見てみてくださいませびっくりマーク

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ船病院病院


WB新作アニメ映画作品秘密

2022年9月29日鑑賞



ワーナーブラザース ジャパン様より
当選頂きましたニコニコ
ありがとうございました飛び出すハート


WB新作アニメ映画の試写会だったんですが
なんという作品だったのか
口外禁止NGバツレッド
の試写会だったので
ここでもお伝えは出来ませんてへぺろ
が、作品として鑑賞したので
私の鑑賞記録として記録だけしておきます。


会場に向かう途中の駅で
チェンソーマンの装飾されてたので
パシャリカメラキラキラ
もっと撮りたかったけど
時間なかったので1枚だけ爆笑
以上っ!!



マモちゃんは、昨日も来年のイベント出演(テニプリ)が発表されて(私は不参加あせる)
来年も大忙しですな~笑い泣き
たくさんの情報、全然まとめられてなくて
私のブログらしさ最近ないんだよな~笑泣

年内にブログ記事、リアルに追いつきたかったけど
だいぶ厳しくなってきたし~
マモの情報まとめなかなか出来ないけど
またしますびっくりマーク
いや、したいんですラブ
感想も書きたいんです笑い泣き
待ってる方はいなくても、書きまっせ~(笑)
んじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター

いつもいいねやコメント、過去記事閲覧など
ありがとうございますニコ
とっても励みになっていますラブラブ
ちょっと今忙しくて、訪問ほぼ出来てなくて泣
もう数日したら落ち着くので
お待ちくださいませ~🙇‍♀️