フジテレビ「ぽかぽか」観覧は 気温もぽかぽかでした(●︎´▽︎`●︎) 追記しました | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日はフジテレビのバラエティ番組『ぽかぽか』
の観覧に行ってきました(* 'ᵕ' )ラブラブ


・・と、その前に

前回、録画用Blue-rayディスクって
終了するの??ってことを書いたんですが
親切な方々が
Panasonicは生産撤退ということと
需要があるうちはまだ無くならないのでは
と教えてくださいましたおねがい

終了って言葉にびっくりしてしまって
他の方も巻き込んで驚かせてしまってアセアセ
お騒がせしましたが、そのようですニコニコ
安心ですねラブラブ
だってまだ必要だもんね笑

教えてくださってありがとうございましたニコニコ

あっ、そうそう!
お台場の某電気製品のお店で
無事にディスク購入出来ましたCD立ち上がる



これから番組見る方は
さらーっとしか書いてないけど
ネタバレ的になるので見ないでね!

私、「ぽかぽか」って番組知らなかった~笑

基本いつからか日テレが我が家の
基本チャンネルになってて笑い泣き

夜中に今日、マモちゃん出演って知って
それこそ <朝ドラか?>
なんて思ったくらい(笑)

そしたら朝にはほんまもんの
朝ドラ出演情報発表されてびっくりwびっくりびっくりマーク


お台場ってうちから遠くはないのに
何気に行きづらいんだよね・・キョロキョロ汗
しかも交通費高いし笑い泣き
しかも明日までにしないといけない用事が
3つあるから、こなさないとだし。
・・と迷ったんだけど

やっぱりマモに会えるのなら
マモを取ってしまう私笑い泣き

頑張って行ってきました~爆笑


11:45~だったので
10時前に出て、観覧場所に11時に到着(* 'ᵕ' )☆

この長いエスカレーターを2回乗って…
高いとこ苦手だから怖かった無気力

30人くらいかな。
マモクラさん多め。
どんな感じの観覧かも分からなかったんだけど
外からガラス越しに収録を見る感じ。
思ったよりしっかり見れそうなとこ少ない。
真ん中辺に大変邪魔な柱があるから
見れる範囲が狭まる~笑い泣き
最初いた場所。ここ見れないな…と
列的には下がるけど場所移動。
結局前の方大きめで見ずらかったけど(笑)

暖かそうだったからコート着ずに行っちゃった!
でもぽかぽか暖かかったウインク


花澤香菜ちゃんがレギュラーしてたのも
知らなくてひとりで行っちゃったしてへぺろ
三女に申し訳ないなー。
(娘は香菜ちゃんのファンクラブ入ってます)


今日も素敵な衣装に

素敵な笑顔ラブ



今日もお顔が煩い(褒め言葉)

賑やかでしたニコニコ

そして笑顔が優しい、可愛いラブラブ

香菜ちゃんも今日も可愛かったなぁハートのバルーン


裸を見せたい?笑

はい。みなさんマモが今脱ぎますよ~笑


ジム・キャリーも
なかやまきんに君も居ました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


マモのコーヒーの入れ方がかっこいいと
賢章くんから聞いた香菜ちゃんが再現中☕

「全然違う」って本人が再現爆笑
うん、カッコよすぎだよぅ飛び出すハート


これ、丸レッドマルだったんだけど

すごくない?

いつも場を読む、それは感じてたけど

(よく知らない方にはいつもボケてると思われがちだけど)

こんな気遣いのオールラウンダー

カッコよくないはずがないよねウインクラブラブラブラブ

ほんと素敵キラキラ





やる気十分です(ฅ`・ω・´)ฅ
高級お肉~私も食べたいステーキ
まもちゃん頑張れー!
マモに触れられ、支えられ
包丁入れられるお肉さんすら羨ましい(笑)
めちゃ、惜しい~泣泣


たぶん自分が1番ランキング


まもちゃんは「マルチな活動してるとかどうですか?」って
提案したけどマネさんに
「顔がうるさいじゃないですか」と冷ややかに言われちゃうマモ~笑い泣き
でもこれで正解( •̀∀•́ )bw

2枚目 当たって喜ぶも

3枚目「嬉しくな~い!」ww

だって、かわいそうな声優

ですからね(๑´ლ`๑)



鎌倉のお土産、美味しそう

カレーパンを食べる

そして「400円」

ゴチレギュラーらしいよね(笑)

King&Princeる。でも予告であったね。


CMの間にハライチさんたちと会話していたり
そういうのが見れたのが嬉しかったなおねがい
マモは人見知りで
共演者との食事も誘われ待ちなんだそう(*´ `*)
呑むと芝居の話を始め、後輩に面倒くさがられちゃうってこともCM中に話してましたよウインク

次のコーナーも残ることになった時は
しっかり「どうすればいいですか」って
質問していてました。
向き合い方がしっかりしていて、お仕事してるって感じで(いつもお仕事だけど)


マモがマルゲリータ食べれないまま

出演終了になったので(笑)

他のファンの方に譲るべく

私もそこで帰宅しましたバイバイ


他の出演者のファンの観覧もいたのですが

香菜ちゃんファンの方が

いつもより観覧倍だって言ってました。

ちゃんと数えたわけじゃないけど80人くらいは

居たんじゃないかな。

昨日の出演発表で、こんなに来るなんて

マモのファンって凄いねってニコニコ


あと、スタジオ内じゃない観覧の方も

映すと知らなかったので

もう少し位置とか諸々、情報知ってたら

良かったな爆笑


出演者が近いわけでもなく

ガラスが反射して見にくかったり

(場所と時間にもよるかも)

ガラスが汚れていて見にくかったり( ˆ꒳​ˆ; )

少し拭いていただけると、今後の観覧者さんの為に

良いのかな~と思ったり(´・ω・`)


見てない方にはよく分からないかもだけど

あんまり細かくは書けないので

記念記事でしたー!!

おしまいっ


キラキラキラキラキラキラ


今朝。発表されましたー!!

ついにマモが朝ドラに~アップアップ


2023年4月3日~放送開始

NHK連続テレビ小説らんまん

早川逸馬 役


NHK総合  朝8:00~8:15 月~金(土)

                   昼0:45~1:00




それじゃ今日はおしまい
またね*˙︶˙*)ノ"

いつもありがとうございます花

いいねやコメント
フォロー、過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
とても励みになっていますニコニコ

明日外出のためあまり訪問が出来ませんが
また伺いますので宜しくデース(●︎´▽︎`●︎)ラブラブ